8月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

甘利明71歳の誕生日

35年以上前の写真がありました。

海老名市でも「海老名市の懐かしの写真」を募集しますだそうです。

 

午前中、今里で降雨にあいました。

日曜日に降ると思っていた雨がようやく降ってくれた、と思いましたが

東名より南は降らなかった感じです。

海老名の七不思議のひとつ、東名を挟んだ南北で天気が違う。

(他の六つは・・・市制50周年の記念事業として募集でもしてもらえないでしょうか。市役所の人がここを見てくれていれば・・・)

これにはいくつかの説が存在します。

東名に起因する科学的な何かなのだろうと思っていますが

「結界がある」とか「湘南との境界」ではないと思われます。

ごくまれに、門沢橋で海のにおいがすることはありますが。

 

神奈川県医師会

新型コロナウイルス感染症と向き合う