7月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

4連休に人の移動が及ぼした影響についての報道が始まりました。

ウイルスをもっていても症状が出ていないケースがいかに多かったのかということが今更ながらよくわかります。

外出前に陽性であるということがわかるだけで防げたケースもあるのだろうと考えると

PCR検査の受診指針の様なものをつくり

医療体制の整っていない地域にお出掛けされる人には受けてもらうとするだけで結果は随分違ってくるのでは、と感じています。

重症化する人のいないことを願います。

 

ほぼ雨の降らない一日でした。

明日からまた降るとのこと、

有効に使えたでしょうか。