4月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市内の桜、入学式まで頑張ってくれました。

 

 

新型インフルエンザ等対策特別措置法の緊急事態宣言が出される方向とのこと。

神奈川県は「新型インフルエンザ等緊急事態措置を実施すべき区域」として特定されるのだろうと

報道を見ながら感じております。

私達の生活がどの様に変わるのか、

しっかりと情報を取捨し発信していく様努めます。

まずは自身の健康を。

(打ったり消したりを繰り返しましたが

結局短文でのアップロードといたします。)