2月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

天皇誕生日

天皇陛下として60歳のお誕生日を迎えられました。

世間一般では60歳で定年、仕事から遠ざかりますが

今上天皇は60歳でご公務につかれることになります。

心配の多い国内事情ですがお体を大切にお見守りいただきたく存じます。

 

昨日、今日と強い風が吹いていましたが

春一番だったそうです。

花粉症が治った、というかほとんど症状が出なくなっていますが

今日は結構くしゃみが出ます。

マスクしていないのでごめんなさい。

 

夕方、運動公園体育館でちょっとだけ運動を。

細々とでも続けばいいな、と思っています。

 

今日も「イベントが中止になりました」といくつも連絡が。

3月8日の大山登山マラソンも中止。

式場などではキャンセルも少なくないようで

地域経済の沈下も気になるところ。

下支えをする仕組みについて早急に対策をしておかなければいけません。