2月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

左利きグッズの日

世の中全てが右利き用に作られているのがよくわかります。

扇子も右利き用なのか、と驚いています。

昨日の撮影はこのお店のある通りで行われていました。

 

毎月10日は9時から議員全員協議会が開かれるのが例になっておりますが

今日は午前中に広域大和斎場組合議会が開かれ

海老名市議会からも議長はじめ3人の議員がそちらに出席のため

海老名市議会の議員全員協議会は午後から行われることに。

片づけてしまいたいたい仕事があったため

午前中はそちらで有効利用。

ばっちり片付きました。

 

 

トップガン、楽しみです。

実はスターウォーズは一つも見たことがありません。