6月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

がん支えあいの日

ドカベンが終わってしまうそうですね。

というより、まだ続いていたことに驚き。

思わずアニメ「ドカベン」の主題歌を口ずさもうと歌いだすも

思い浮かんだのは「つむじ風舞うティーグランド・・・」と、

これはプロゴルファー猿。

ようやく「取れないボールがあるものか」を思い出す。

同じ出だしです。

 

インターネットの書き込みかと思われますが

市内において犯罪を犯す予告が投稿されたとのことで

夕方からこれの警戒のため各機関から

多くの人員が投入されました。

何故か報道も集まっていたそうですが

これは何かの目的があっての事でしょう、よこしまな感じがします。

 

何も無かったようで何よりでしたが

連日に渡って殺人、傷害に関するニュースが頻発する中で

大変な緊張と恐怖を市民に与えた事実は重いもの。

解決に向けて発信者が特定されるよう強く願います。