6月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

小惑星探査機はやぶさが返ってきたのが2010年6月13日だとか。

もう8年も前の話ですか。

18歳で成人してしまうそうです。

こんなに重要な法案が出ており、

もっと騒ぎになっていなければならないものを

これが可決される間際にちょっとだけ報道、

マスコミが発信していたのは

学校を作りたい人達のお話。

報道されていること以外の情報に接する機会は多くなく

世論のコントロールなんてお茶の子さいさいだな、

と虚しさを感じました。

 

海老名市議会では一般質問2日目。

私も下水道、県道22号についての質問をいたしました。

 

夜、20年以上ぶりに訪れた厚木の料理屋さん、

「あら、久しぶり」と声を掛けられ驚きと喜び。

この記憶力、羨ましいです。