8月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

9月5日まで

「防災週間」及び「建築物防災週間」

朝から品川へ研修へ。

門沢橋から新橋へ通う友達と

電車が同じになり往路は退屈せずに済みました。

品川での研修は自身への入力の導入としてはまずまずな手応え。

もう少し時間をかけて勉強しながら

市政への良い提案として出力できればいいなと考えています。

品川駅構内の立ち食いそば屋さん、旨そうでしたが

昨日撮った写真が随分太っていたのでここは我慢することに。

 

9月議会の準備もぼちぼちですが順調。

これから週末にかけて天気が悪いという予報ですが

その予報に映る台風には「15」の数字が。

我が国に猛威を振るった台風は「5号」。

あの後に10個の台風が発生していたとは驚きです。

今後においても

発生してもお手柔らかに、と願うばかりです。