1月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市消防出初式が挙行されました。

分列行進は海西中、柏中ブラスバンド部合同マーチングバンドを先頭に。

寒い中金属製の楽器を素手で部員さん達、

本当にお疲れ様でした。

 

近年記憶に無いほどの寒さ、

10数年前に粉雪の舞い散る中以来、

数年前の雪の成人式の前日だってこんなに冷えていなかったと思います。

 

操法県大会最優秀賞の2分団の功績、勤続20年(金バッジ)表彰他、

各種表彰を受けられた皆さん、おめでとうございます。

今後も海老名の守りを宜しくお願いいたします。

 

消防本部による演技は派手さこそなかったものの

来場者にトリアージという仕組みを解り易く実演されたことは

大変な効果であったと、

その取組みに感謝をいたします。

 

少年消防クラブの演技もすっかり板に付き、

更なる発展と、未来の防災リーダーへの期待は膨らみます。

 

海老名市女性防火推進員の皆さんによる暖かい振舞いには毎年頭が下がります。

 

関係者の皆様、

平成29年も海老名市の安全安心のために宜しくお願いいたします。

 

門沢橋のどんど焼きも降雨の前に何とか終了できました。

 

心配なのは明日の天気。

今日中に雨が上がりますように。

 

成人の日前後なので↓

平成29年「はたちの献血」キャンペーン