7月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

第50回神奈川県消防操法大会
ポンプ車の部
海老名市代表
海老名市消防団第2分団演技(定点より撮影)

応援団の皆さん

集まって確認

指揮者による開始報告

一線を延長するため乗車

操作始めの合図

操作が始まりました

放水始め

消火(左側計測器52秒)➝第二線延長

第二線放水始め

第2線消火(左側計測器58秒)

2線放水を止めた4番員

帰還後の服装点検

指揮者による演技終了報告

わかれ(終了)


素晴らしい演技でした。

というわけで結果は最優秀賞(優勝)。
おめでとうございました(涙)。

取り急ぎ報告のみ。