7月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(今日の昼飯はカップそばだな・・・)
とコンビニエンスストアに立ち寄ると
リンガーハットのまぜ辛めん

というカップ焼きそばの類を発見。
「ちゃんぽん(リンガーハット)好き」と「辛い物好き」の私には買わずにいられない一品。
買って帰り
カップラーメンを食す時と同じように
ウォーターサーバーでお湯を注ぎそうになるも
(このお湯は捨てるお湯だ!)と気付き未遂で終わりました。
危うく東ックスになるところでした。

エビサム線という名称をご存知でしょうか。
海老名駅と寒川駅を結ぶ路線バスの実証運行の路線の事を指します。
このまま定着してくれれば有難いもの。
昼食後、市役所に行くのに今日はエビサム線で向かおうとバス停まで歩いていると
炎天下の中、農業活性会員の皆さんが本郷の畑を耕しているところに出くわしました。
戸澤議員が手押しの耕運機を一生懸命押していらっしゃいました。


エビサム線の当面の目標は
一便あたり10人、
ここ数か月9人の様で
あと1人乗れば路線継続の判断が付きます。
皆さん、あと一息応援をお願いいたします。