1月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

タウンニュースさんの記事によると

今日はタウン情報の日 と紹介されています。

タウンニュースさんの発信力は凄まじく

齋藤佳憲 君の話題はタウンニュース海老名版が元となり

各種メディアに取り上げられ始め

今では赤旗新聞 にまで掲載されるほど。

これからもきめの細かい地域の情報発信を宜しくお願いいたします。


午後から県央八市議会(相模原、厚木、大和、秦野、伊勢原、座間、綾瀬、海老名)議員合同研修会が

海老名市文化会館小ホールで開かれました。

奈良の薬師寺 管長山田法胤 先生を講師にお招きし

「こころを耕す」をテーマに講義をいただきました。

我々だけで聴くのはもったいないと思うほどの内容でした。


さて、心配なのは空模様。

安心安全な週末をお過ごしください。