1月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

※数字を勘違いしており、
最初の投稿を訂正しています。

4~5年くらい前のこと。

とある人事の知らせを受けた際、

特にその人と接点があったわけでもありませんが

感じていた印象で

(大丈夫かよ・・・?)

と真剣に心配したことがありました。

奇しくも現実に・・・。


今日は歩きました。

またもオークラから徒歩で帰宅。

ダイエットが一番の目的ですが

暗いながらも歩かなければ見えてこない改善点も発見することができ

約7000歩ではありますが

革靴だという難点を除いて

その効果は倍以上のもの。

歩ける革靴を新調しようかまじめに考えています。

なんて言いながら

今日ちょっと立ち寄ったナシハラさんにおいてあった

湘南ナビ(いしとみ)が気になって気が気じゃない今頃。


2月より個人番号カード特設交付窓口設置 (設置に伴いキッズコーナー閉鎖)

2月からしばらく一階キッズコーナーが閉鎖されるそうですのでご承知ください。