1月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

何だか夢にも思わなかったことが起こり

その経過を見守る以外ありませんが

間違いであってほしいと思うばかりです。


何気なくフェイスブックの検索で「森下賢人」と探したところ

10人以上の「森下賢人」が表示されびっくり。

子供の頃は人前で名前を呼ばれると決まってザワつくので嫌な発音でしたが、

今では名前勝ちで名前に助けられています。


「森下賢人の集まり」でも作ってみたくなるほどの出来事でした。

明日はえび~にゃの誕生日イベント があるそうですが

翌週は「あゆコロちゃん」お誕生日おめでとうセレモニー

アミューあつぎでえび~にゃも活躍するそうです。


5~10年に一度の寒波が日本を襲うといわれるこの週末、

身の回りをしっかり対策して下さい。