1月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


今日は若い頃お世話になった方とお会いし

昔話に花が咲きました。

久しぶりに市役所の地下で昼食をとろうと

日替わりランチのメニューを見ると

けんちんそば・うどん。

ここ数日けんちん汁が食べたいな、

と感じていたこのタイミング。

新年会シーズン、

胃を休めましょうというレストランさつき の心遣いでしょうか。

有難くこれをチョイス。

食べようと横を見ると懐かしいお顔が。

先方から声をかけてもらい大変嬉しいひと時も。


阿見町 議会 産業建設常任委員会の皆さんの視察に

ご挨拶をさせていただきました。



東京モーターショーに出品されていた

TOYOTA S-FR

これ、格好いいな・・・