12月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

うちの新聞は神奈川新聞。

今回の衆議院選挙関連の記事等、

全然中立な報道をされませんね。

知っていて購読しているから私は構いませんが

こんな状態だと新聞は2紙取らないと

本当の事が解らなくなってしまします。

平成26年度全国学力・学習状況調査海老名市の結果

が公表されています。

小学校国語、算数と中学校国語、数学及び各学校の結果。

個人的にPDFで見るのはちょっと面倒くさいと思うタイプです。

(このブログで時々PDFを案内するのは他の手段が見つからない時です)

サラッとではなく

よく読むと中々興味深い結果となっていますので

私と同じタイプの人も是非ご覧ください。


一般質問の全日程が終了しました。

終了後中央図書館の工事契約の案件(建築、機械、設備)について賛成多数で議決がされました。


議会終了後、団会議を済ませ市役所玄関を通過するところで

期日前投票を済ませた人に対するNHKの出口調査に遭遇。

出口調査を始めて見ました。


明日は宅建協会で研修(桜木町)、

明後日は王危険度判定士の研修(秦野)。

この類のもの、

県内全域対象なんだから真ん中の海老名でやってくれたら、といつも思います。

特に師走で道は混むし、

そうでなくともここのところ段取りが悪くて立て込んるのでしみじみ。