6月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「ブログ更新しました」の紹介欄の写真、

記事の一番最初に使った写真が採用されるので

今日はこれでスタート。

からしレンコン見付けました。

九州に出掛けた知り合いが

フェイスブックにからしレンコンの写真をアップされたのを見て

(食べたいな・・・)と思っていました。

大学同窓会の総会に出席するため横浜駅を歩いていると

ダイヤモンド地下街入口横の露店(よく物産展をしています)が偶然にも九州編。
購入してしまいました。


政府専用機の後継機種がボーイング777に内定

(ボーイングジャパンホームページより)

現在使っている政府専用機は

1992年受領機で「ジャンボ」と呼ばれる飛行機と同型。

(航空自衛隊千歳基地ホームページ特別航空輸送隊より)
民間機のジャンボは先日引退しました。

物を大切に使うの日本人ですが

自衛隊はもっと大切に使うので

政府専用機はあと5年も使うそうです。

内装の紹介はこちら からどうぞ。

古いのでとても燃費が悪いそうです。


富士ふれあいの森で行っていた野外教育を

今年から御殿場の東山荘という施設で行うようになりました。

明日、その現状を視察、体感するため

門小の日程に合わせて参加してまいります。

ふれあいの森存続にこだわり続けた私にどの様に映るのか


明日のブログで記事にできるほどの情報を持ち帰れれば、

と、意気込んでおります。