9月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

まずは昨日の告知に誤りがありました。

質問の順番が3番だと思い込んでいたため

10時30分頃目安に、と告知していましたところ

出番は2番目で、開始は9時40分と告知した時間より50分早く、

10時30分には次の藤澤議員の質問が始まってしまっていました。

お詫び申し上げます。

一般質問では市道8号線の進捗状況、

県道22号横浜伊勢原の整備について海老名市のすることについてを確認。

8号線は本郷分(下河内)から工事着手、中河内分も状況が整ったところから着手していきたい、

横浜伊勢原についても県と調整をしながら海老名市としての整備は行っていくとの回答。

そして野外教育の必要性を聞きながら富士ふれあいの森について質問。

平成19年当選以来一貫してこの施設の存続を訴えてきましたが

海老名市の各学校の実践してきた野外教育の活動内容が担保できるのであればこれに固執しない、

代替施設についてはこれからも主張していくと、し

これまで6年間続けてきた主張ですが、主張が意地になり、意地が本来の主張異議と違う方向に向かわぬ様、自分なりの方向転換を。

富士ふれあいの森について

私に期待をして投票をしてくださった皆様には大変申し訳なくお詫びのしようがありません。

奇しくも6年前の9月18日は立候補に向けて運動を開始した日。

6年後の今日、マイナスになった日として再スタートをきらせて下さい。