食彩賓館 三号館 by kentnk-青春18

五枚バラバラになっていると思ったら、最初の1枚だけが切符なんだとか。
昔、見た時はバラバラの切符だったが。
食彩賓館 三号館 by kentnk-青春18切符アップ
この最初の1枚の切符に日付を入れていく。でも複数で使用する場合は同行程じゃないといけないとか。
じゃあ、途中で増えたり、減ったりしたらどうなるか。
ネットでは「厳密にいうと同行程が原則だけど、減る分にはいいじゃないのか」という意見が多数でした。
ということで、家族3人で乗る。某駅で一度降りる。息子は別行動。妻と私は2人で再度入場して切符使用。息子は別途切符を購入。最後に某駅で合流して一緒に戻ってくる。という計画。
それにしても大阪⇔名古屋を普通列車乗り継ぎはつらいなあ。青春18切符発売期間中は大垣●時発が混雑するとか聞くが。大丈夫だろうか。新幹線だと飲むビールも在来線だと飲みにくいので我慢するか。
今回、3回分使うので、残り2回は妻と娘が月末に2人でとっかへ行くらしい。

今回の目的?

たこ焼を食べに行くだけです。グッド!

行程は本館の3/14のブログにも書く予定だが、「別館」でほぼリアルタイムでアップ予定。
ケータイ国盗りは20国ほどゲット予定。


★本館
  食彩賓館 スーパーマーケットと食の探訪・私の趣味
  
http://kentnk.blog.ocn.ne.jp/kentnk/
★携帯版 
  
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/162224/166684
★新館(日常のこと)  食彩賓館 新館
  
http://blogs.yahoo.co.jp/ken1tnk1958
★第三号館(過去へさかのぼって記事にするためのブログ)
   食彩賓館 三号館 by kentnk
  
http://ameblo.jp/kentnk/
★スーパーマーケット訪問店舗の索引(約2000店)
  
http://www4.ocn.ne.jp/~kentnk/560.html
★本館ブログの索引
  
http://www4.ocn.ne.jp/~kentnk/11.html