夜な夜な | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

お盆休みも終わり
明日からお仕事です

義家族ご一行様も無事にお帰りになり
もぬけの殻状態で
やる気が出ず…
(いつも出ないけどねニヤリ
ポン太もパパも寝てから
夜な夜なやる気が出る私…笑

朝、眠いのにねー( ̄~ ̄;)


のんびりしたい今日だったけど
髪が延び放題だったので
いい加減切って来ました♪
ショートヘアーに近いくらい
切りたいとは思ってたけど
途中までは♪♪ニコニコ♪♪

ん!?
あれ?!
と、思ったら
結構短くなっちゃいましたアセアセ
顔デカイのに更にパワーアップしてるよ…ガーン

ちょっと、ブルーになりつつも
ポン太の自由研究の工作作りに頑張りました!!
ほとんど、私が作った感じですが…汗

まだ
絵日記に朝顔の観察日記に宿題にと
終わってなくて…
夏休みもあと明日のみ!!

どーすんだよーぼけー

最終日に泣きながらやってたなー
私…(笑)

似て欲しくない所は似ちゃうのかねぇガクリ


とりあえず、仕事終わったら
新学期の準備だなー



また、毎日頑張ってゆくよ~!!