2年越しの願いが叶いました・・・。



美憂さんを2年前に初めて撮影させて頂いたときから撮りたいねと言っていたヒマワリポートレート、昨年は私の都合で予定が合わず撮影できませんでしたが、今年のヒマワリには特別な思いが・・・。
いろいろな意味でケンタの心の中に一生残るヒマワリです


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


全て、Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF24-70mm F4L IS USM

後藤美憂さんのブログはこちらから


ちなみに今回掲載の写真、Exifを見るとAM5:40~AM5:55にかけて撮影したもの
そう、この日は超早起きをしての撮影でした~

でも人の殆ど居ない壮大なヒマワリ畑、遠くまで行った甲斐がありましたね~

と言う事で今回はまだちょっと出し惜しみ(笑)、後藤美憂さんヒマワリポートレート、まだまだ続きま~す