ご覧いただきありがとうございます。

お台場冒険王2024
行ってきました。
(2024年8月3日)

フジテレビ本社屋の大階段に登場中の

映画「インサイドヘッド2」

大階段特別装飾


人がいない状態の撮影は難しいですね、、


フジテレビ広場

映画「インサイドヘッド2」

大スペシャルブース




中ではおみくじをやっていました。




結果


確かにアイスは食べたかった、、

ホント暑すぎましたゲローゲローゲロー


裏面におみくじキャンペーンについて

書かれたポストカードをいただきました。



最後に

めざましテレビとコラボ

↓↓↓


軽部アナと軽部アナ風のキャラクターたちの

デザインは冒険王ならではですね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。