スポーツ(健康)の秋 | 新発田市renovate(レノベイト)

新発田市renovate(レノベイト)

健康になるためのダイエット、見た目の引き締め、筋力アップ、肩こり、腰痛緩和などを、お客様の目的、生活習慣に合わせて、マンツーマンで指導します。
また、新発田エリアでは当店だけ!食べない健康法のファスティング(断食)指導もやっています!

こんにちは!

新潟県新発田市にある、完全予約制・マンツーマントレーニングスタジオボディメイクスタジオrenovate(レノベイト) です。


見学、お試し体験予約受付中!

通常60分5,000円

お一人様1回限り3,900円

基本マンツーマンで指導となります。お友達と一緒に体験したい場合は事前に申し出てください。

※見学、体験も予約制となりますので、必ずご予約連絡をお願いいたします。

 

↓お問い合わせ、見学、体験のお申込はコチラ

★当店ホームページ★

新潟県新発田市東新町1-9-10

℡0254-20-8597

当店は担当者が2名います!

 

●9月休館日

8日(土)、29日(土)、30日(日)

※今現在の予定です。予定により追加になる場合がございます。

 

『スポーツ(健康)の秋

9月になりましたね。

新発田市民は8月末の新発田祭りが終わると、秋を感じるのではないでしょうか。

 

さて、色々な空きがありますよね。

読書、芸術、スポーツなどなど。

当店では皆様のスポーツ(健康)の秋をサポートします!

秋の初回お試し体験をフリーペーパーに掲載中です!

表紙は美味しそうなものが並んでいますが・・・

夏も過ぎたので、夏前からに比べれば、予約枠が少しすいております。

夏を楽しんだ後は、カラダをいたわって、また来年楽しめるように、まずはカラダをいたわって、来年に向けて健康生活を始めませんか?

 

お試し体験、説明希望の方は、お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください!

 

当店では、体重を減らすだけでなく、見た目を変えていくこと、自分のカラダが変わっていくことに力を入れています!

3か月経過したお客様のカラダの変化です!

・おへそ周り 80cm71cm

・お尻周り 90cm84cm

・体重 49.8kg47.2kg

・体脂肪量 17.3kg13.7kg

・筋肉量 30.8kg31.7kg

 

そんなに体重が減っていないのに、履けなかったズボンが履けるようになった!

体重が変わっていないのに、「痩せたね!」と言われるようになった。

など、実感しているお客様も多くいらっしゃいます。

もちろん肩こり、腰痛緩和など身体の変化を感じてもらえるようになったお客様も多いです!

 

★当店ホームページ★   
↑当店の情報が満載!お問い合わせメールもこちらから。

★当店Facebookページ★  

↑Facebookでも情報を発信しています。

 

『パーソナルトレーニング』
お客様の目的、要望に合わせ、カラダチェックを行い、個々に合わせた運動プログラムを作成、指導、食事アドバイスもいたします。科学的根拠に基づいたトレーニングを行います。
   

 

『ファスティング(断食)コース』

カラダの中からキレイになる!体実改善、デトックスに!

酵素ドリンク2本、アミノ酸をセット!私自身も1週間のファスティングを行いました!
 

他にも、スポーツ競技力向上、PTA行事、講演会など、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。