けんちゃんのチョコレート工場が

チョコ掛けチェリーボンボンを製造開始しましたさくらんぼ

けんちゃんは短毛で毛が薄いので

換毛もそれほど酷くなかったのですが

このところちょっと触れただけでフワ~ッと舞い上がり

けんちゃん毛だらけママゴミだらけあせる

 

IMG_20180221_154242068.jpg

 

背中のブラッシングだけでこんなに寒い

お腹もやりたいんだけどshokopon

こんなの食べちゃったらまたお腹いたいになっちゃうよ~叫び

右の猫ちゃんのお顔みたいになっちゃうね

爪も伸びてるしグルーミングに連れてきますかね

 

 

IMG_20180221_154241981.jpg

 

茶色の毛が増えてきて斑になっちゃたねぇ

モフモフのちっぽは安定の可愛さよウサギドキドキ

 

 

 

 

オリンピック ぴょんちゃんオリンピック オリンピック

 オリンピックリユージュそり

 

IMG_20180221_154242087.jpg

 

 けんたろう選手 どうしたんでしょう

 スタートしませんね  何かアクシデントでしょうか?

 

 あっ  おもらしで棄権の模様です

 すでに3ぴょんがおもらしで棄権しています

 けんたろう選手は先日のフィギュアの金メダルで

 期待されていただけに残念ですね

 ぴょんちゃんたちのオリンピックは

 複数の競技を一人でこなさないとならないので

 体調管理も難しいですね

 強いメンタルが必要になります

 

 

 

 

 オリンピックダウンヒルスキー

 

IMG_20180221_154242104.jpg

 

 けんたろう選手  午前中のリュージュはおもらしで棄権しましたが

 体調も回復したようですね

 闘志に満ちた顔つきになってます

 

 

IMG_20180221_154241911.jpg

 

 スタートです   ぽっぽっぽ ぴーんはた

 

IMG_20180221_154241914.jpg

 

 

IMG_20180221_154241942.jpg

 

 おやっ? けんたろう選手  何があったんでしょう?

 

IMG_20180221_180147768.jpg

 

 けんたろう選手  おやつをもらってる模様です

 ぴょんちゃんのオリンピック何が起きるかわからないですね