富士チャレンジX それは大雨! | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

富士チャレンジX

・・・・大雨でした!

主催者の公式発表は以下・・・・



[重要] 競技時間変更のお知らせ。(2010/4/24)
悪天候の為、
7時間エンデューロは4時間エンデューロに
時間短縮となります。
選手の安全を考慮した判断ですのでご理解の程お願い 致します。




スタート前のピット風景・・・・

犬太郎が来た!-CIMG0266-0424.jpg


めちゃくちゃ閑散としている

最初からあきらめた人、多かったんでしょうね・・・


犬太郎が来た!-CIMG0267-0424.jpg

ガラガラです・・・・

(-^□^-)



犬太郎が来た!-CIMG0269-0424.jpg

通常なら大勢の人で賑わう

メーカーブースもご覧のとおり

まったく人がいません!






スタート時点では

時折、日が差して・・・・

天気予報では回復に向かう・・・

という予定だったのですが





2時間を経過したころから

大粒の雨が・・・・・


犬太郎が来た!-CIMG0283-0424.jpg


それでも、頑張って走ったのですが

みぞれ交じりの冷たい雨に変わり


犬太郎が来た!-CIMG0284-0424.jpg


路面状況が悪い!

視界も悪くて、このまま続行すると

大怪我する可能性が出てきたので


勇気ある撤退!


リタイヤしました!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




で、撤収準備をしていると

主催者から上記のような発表があったわけで・・・・

7時間レースを4時間レースに短縮すると・・・・


残念です・・・・

まったく、楽しめなかった!


また、来年ですね・・・・

o(TωT )







撤収準備をして、サービスのお汁粉をほおばる@管理人の図・・・

(=⌒▽⌒=)

犬太郎が来た!-CIMG0273-0424-.jpg

いや、寒くて・・・・・

ガタガタ震えながら食べました!

おいしゅうございました♪


















帰路について

お腹がすいたので

御殿場インター近くの行列のできるラーメン屋へ・・・・

犬太郎が来た!-CA3A0449.JPG


なかなかおいしゅうございました!


犬太郎が来た!-CA3A0450.JPG



スープまで完食です!



犬太郎が来た!-CA3A0451.JPG


ヾ(@^(∞)^@)ノ


来年、また来よう!

・・・・・ドキドキ