来夢の青い眼 | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

初めて我が家に来た時は不思議だったのですが

すっかり見慣れてしまいました

来夢の青い眼

犬太郎の赤目ばかり見ていたので

なんか不思議でしたが・・・



慣れてしまうと

この青い眼は素敵です♪

欧米かよ!

なんて突っ込みが入りそうですが・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









我が家に来てから

大きく変わったのが・・・



歯!



歯です!



この、硬いおもちゃ!

いわゆる”歯ブラシ系おもちゃ!”

噛んで遊んでると

自然に歯ブラシ効果がある・・・・



犬太郎は赤ちゃんの頃から

やわらかいおもちゃより

硬い(歯ブラシ系)おもちゃが好きだったので

歯は真っ白です!♪

(しかも丈夫だし・・・汗;)



来夢は我が家に来る前はあまり硬いおもちゃで

遊んでいなかったようです・・・

来た時、黄色かった歯は今では

(ほぼ)白くなりました・・・

(≧▽≦)

(歯茎のほうがまだ黒いですが・・・)

やはり、硬いおもちゃは必須です!

健康の為・・・