犬太郎の憂鬱・・・ | 犬太郎が来た!

犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!

一緒に暮らし始めて4日目ですが

既に二人の間ではいろいろなルールが出来ているようで・・・



おとーさんのヒザの上は早い者勝ち!

・・のよーです(*゜▽゜ノノ゛☆

先におとーさん(管理人)のヒザを占拠したほうが

ふんぞり返り(謎・・・)

負けた方はいじける・・・(´∀`)

今のところ、犬太郎がいじけてるほうが圧倒的に多いな・・・

おとなしそうで、以外と積極的なのです・・・ラムは・・・

おもろいな~♪お前達は・・・(`∀´)



管理人のさし当たっての悩みは

二人のツーショット写真がうまく撮れない!

なんですが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんというか・・・

常に二人の背後からの写真になっちゃいます・・・

二人同時のいい写真はいつになったら撮れることやら・・・






マザーリーフの近況

140cmくらいまで伸びました・・・

花を咲かせるには最低でも180cmですから

まだまだですね・・・

早くても2年・・・

来年に期待しましょう♪

・・・って、先が長いな~(-。-;)

なんで、こんなに面倒くさいの育て始めちゃったのでしょうか(笑)



いろいろとやってみて

結局、この五つの鉢だけを残しました・・・

他にもあるけど、あまりうまく育ってない・・・

あと一冬越せば・・・虹










玄関の前で偶然捕らえたショット!

羽を広げたところを撮ろうと思ったけど

うまく撮れなかった・・・残念!












しっぽフリフリ