犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

駄目だね・・・・・

 

いつまでも悲しい

 

いつになつたら・・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬太郎が亡くなって4日・・・

 

毎日がたいくつです

 

つまらない日々・・・・

 

なんだろう

 

こんなにも深いところに犬太郎はいたんだね・・・・

 

 

 

 

 

 

来夢ちゃんには長生きしてもらおう・・・・

 

 

て、ゆーか・・・・

 

おいおい、俺のジャージ!いつのまに!?

 

 

 

ま、いいか・・・・♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬太郎が亡くなりました・・・

 

享年11歳と11ヶ月

 

最後は苦しまず、静かに息をひきとったようです。

 

昨日の日曜日の朝から様子が変になり

 

朝の散歩には出たもののまったく歩けず

 

でもトイレだけはしてたのですが

 

早々に引き上げて家に戻ったのですが

 

ご飯も食べず、水も飲まない状態になり

 

1日見守っていたのですが夜になり息も荒くなり

 

今夜が山・・・のような感じがしたので

 

ケージの横に@管理人の布団をひいて

 

一緒に寝ました

 

朝の4時に目を覚ましたところ

 

@管理人の横にいないことに気がついて

 

探すと、反対側で冷たくなっていました

 

苦しんだ様子がないのが幸いです・・・・

 

 

小さな体で凶暴で、なかなか人になつかない子でしたが

 

@管理人にとっては最高の相棒でした・・・・

 

かまれたことは数十回ですが・・・・

 

それも思い出になってしまいました

 

 

 

ペットロスって・・・・・

 

こういうことか・・・・・

 

悲しすぎます。

 

 

しばらく引きずりそう・・・・・

 

 

 

 

 

 

犬太郎の死を理解していない来夢ちゃんが不憫だな・・・・

 

もともと仲のよくない二人でしたが

 

いつか理解して悲しむ時がくるのでしょうか?

 

そうであってほしいと思う・・・・・

 

 

 

来夢も病気がちなので、あと何年一緒にいられるか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火葬しました・・・・・

 

 

犬太郎の骨は白くて、とても小さかったです

 

 

 

 

 

指の骨など小さいものをキーホルダーに入れてもらいました

 

一生大事にします。

 

 

いままでありがとう

 

犬太郎はこれからは思い出の中で生き続けます

 

絶対忘れない、犬太郎との日々・・・・

 

本当にありがとう

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。