犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

日テレ「ZIP!」で放送事故……出演者が不適切発言で謝罪




言った言葉が・・・・


ロンパリ!



なんだけど・・・・・


この言葉の意味知ってる人いるのかな????


年配者ならわかるだろうけど・・・・・


今の若者には理解できないだろうな・・・・




て、ゆーか・・・・


これが差別用語なら・・・・


もっといっぱい差別用語増えそう・・・・


( ̄_ ̄ i)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未契約でも受信契約成立と判断


NHKが受信契約に応じていただけない神奈川県の世帯に対して、契約の締結と受信料の支払いを求めた裁判で、横浜地方裁判所相模原支部は「契約書を交わし ていなくても裁判所の判決をもって受信契約が成立する」という初めての判断を示し、受信料の支払いを命じる判決を言い渡しました。



契約書無しでも契約成立か・・・・・


俺みたいにNHK見ない人間には


まったく納得できない判決だな・・・・・




押し売り裁判



ヾ(▼ヘ▼;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子・誕生日会!

@管理人の息子の誕生日会♪

娘婿がセッティングしてくれました!


犬太郎が来た!-IMG_20130622_200608.jpg


居酒屋!


犬太郎が来た!-IMG_20130622_193557.jpg




犬太郎が来た!-IMG_20130622_194333.jpg


なかなかうまいお店で・・・

価格もかなりお安い♪

(=⌒▽⌒=)


大満足♪



犬太郎が来た!-IMG_20130622_200608.jpg



サプライズの

スィーツも飛び出したりして・・・・・



犬太郎が来た!-IMG_20130622_210152.jpg



犬太郎が来た!-IMG_20130622_210123.jpg



犬太郎が来た!-IMG_20130622_210024.jpg


大満足な1日でした♪

(=⌒▽⌒=)


犬太郎が来た!-IMG_20130622_210048.jpg


ちなみに・・・・

@管理人から息子へのプレゼントは

これなんですけど・・・・・・


犬太郎が来た!-51CWP+xtPOL.jpg


なんか・・・・

人気商品らしくて

いまだに届いていません!


(-^□^-)


今週中には届くと思うんですけど・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。