犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

面白い物見つけた!

「お気に入りキーボード」



s01

インターネットのお気に入りサイトやファイルをワンタッチで起動するキーボード。

自由にキーを割り当てることができるというのが嬉しいですね♪

あれば、絶対便利ですよね


s02v

常にチェックするサイトを登録しておいたり

頻繁に開くファイルを登録

ソフトの起動もできるのかな?

使い道はありそうです


s03v

発売元は

長野テクトロン


ヾ(@°▽°@)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロナウジーニョが学ラン姿でラーメン!?




rj03


笑った笑った♪

何気にテレビ見てたら流れてきて

「え!?」

一瞬釘付けになりました(≡^∇^≡)


rj02

ネット穿り返して調べてみたら・・・

今日からオンエアのCMだったようです

面白すぎます♪


rj01

いやはや、笑えます♪

(=⌒▽⌒=)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ZARD001


未だにショックです・・・

何も書く気になれません・・・













ZARD005


ZARD001

会社で、いろいろとZARDの話題が出たけど

みんなの同じ意見は・・・

「40歳だったの?」

そうなんだよね・・・

彼女は”永遠の20代”なんだよね・・・















ZARD001












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも唐突で・・・

言葉になりません


ZARD002


彼女のオフィシャルHP から・・・・


ZARDファンの皆様ヘ

弊社所属アーティストであります、ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水が、
5月27日15時10分、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠致しました。

坂井さんは、昨年6月、子宮頸癌を患い、都内某病院にて、入退院をくりかえしながら闘病生活を送っておりました。摘出手術により、一度は快方に向 かっておりましたが、子宮頸癌の肺転移が認められ、今年4月に再入院を余儀なくされました。主治医及び病院関係者の治療のおかげをもちまして、ここ最近 は、早朝に病院の敷地内を散歩するまでになり、気丈にも体調回復のための日課としておりました。5月26日早朝、病室に戻る途中、階段の踊り場(約3メー トルの高さ)を通った際、前日の雨により足を滑らせて転落、後頭部を強打したことが、要因となりました。

これまでZARDを応援して下さった皆様に深く感謝し、いつまでもZARD作品が、皆様の心の中に生き続けることを願っております。

2007年5月28日

ビーイングスタッフ一同




ZARD004

後世に残る唄をたくさん作ってくれました。

間違いなく彼女の名前と曲は何十年たっても

語り継がれるでしょう


ZARD003

ご冥福をお祈りします。

願わくば、天国でも歌っていてくれることを望みます。

(合掌・・・)


ZARD001

私自身は

昨年の”GOLDEN BEST”が

最後に買ったZARDのアルバムとなりました・・・・


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

350088

富士ヒルクライムは来週の日曜6/3です。

最終調整練習としてヤビツ峠までの

往復練習を行いました。


高田橋(自宅)~ヤビツ峠 往復

高田橋(自宅)~宮が瀬(やまびこ大橋)
時間41:18/距離13.08Km


高田橋(自宅)~ヤビツ峠
時間1:46:31/距離32.01Km


高田橋(自宅)~ヤビツ峠 往復
時間2:58:48/距離64.03Km



かって無いほど真剣に走ったので
それぞれの区間で自己ベストタイム
なりました♪

ヤビツまでの時間においては今までの記録を
約5分短縮しました!

このままの調子で本番のレースに臨みたいですね・・・










峠の頂上近くにある湧き水・・・

いつも人であふれかえってます

ヾ(@^▽^@)ノ

そんなに美味いのか?

350090















シャンプーをしてすっきりした二人・・・

5270029



5270032

暖かくなってきたので

乾かすのが早くなって・・・

楽です♪

ヘ(゚∀゚*)ノ

冬場はなかなか乾かないからね~・・・

( ̄Д ̄;;
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。