犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:


なぜみんなビビル?

半原越え・・・と、聞いたとたんに

みんなしり込みしますね~(゚_゚i)



ちょいと事情があり(仕事の・・・)

7/8(土)あるいは7/9(日)のどちらかに決行します!

何人かの仲間には声をかけ初めてますが・・・

誰も来なければ

・・・一人でも登ります!わんわん



実を言うと

7/10(月)から何ヶ月か出向が決まったので

その前に・・・なのです。

梅雨が明けきってないので

天候は不安ですが・・・



是非とも登ってみたいなので・・・

結構、ワクワクしています♪



自転車乗りの聖地みたいな場所・・・

(おおげさか・・・?)

そこに行くことに価値がある・・・



いっちょのぼっとくか!

しっぽフリフリ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士ヒルクライムTシャツ


な・なんと、今年は通販するようです!

(売れ残ったのか・・・?

それとも大量に造ったのか?)

わたしは、販売当日1番で購入したので・・・ドキドキ


(Tシャツ持ってるのがつぐみちゃんだよ!
う~・・・・!かわいい♪・・・・恋の矢


それにしても

いまさらながら後悔してるのは・・・

ゴールで大声で叫んでいたのが

つぐみちゃんだったとは・・・(;^_^A

ゴールの瞬間って

いろんな思いでボーツとしてたし

大雨だったし・・・

なんか、いろんな思いが交錯していて

つぐみちゃんに気がつきませんでした

あ~!なんてことだ!

気がついていれば

手を振る・・・

なんてこともできたはず・・・後悔(>_<)

   ブタネコ

来年はもっと余裕のある走りができるように頑張ろう!

・・・と、心に決めました!

待ってろよ、富士山!

そして

待っててください、
つぐみちゃん♪


晴れ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
半原越え



我が家からそんなに遠くない場所にある

自転車乗りなら誰でも知ってる(?)

(この近辺の人なら・・・)

わたしも知ってますが

なぜかいまだに走ったことがなく・・・



梅雨が明けたら

真っ先に行きたい場所です!



物見峠からは江ノ島が見える^^;



正式な名称は

半原峠”ですが・・・

かっての由来・・・

そして自転車乗りの

熱い思いを加味して

この場所を私たちは

半原越え

と呼んでます!

動詞では無く、名詞なのです!



梅雨が明けたら・・・


ドキドキ

















画像は上記ブログからの引用です。

ご了承願います!

ワイン

いろんな自転車関連のサイトを集めたリンク集は

わたしのメインHPである

BAND AID

リンク集 にありますので♪

なぜか、わたしの自宅近辺の人ばかり・・・o(^-^)o

ハンバーガー






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が忙しくて

帰宅するのが9時を過ぎることが多いのだが

帰宅すると犬太郎が「散歩に連れてって♪

と、せがむのでしっぽフリフリ

夜の散歩にいくことが多い・・・

もちろん、それ以前に家族の誰かが

夕方の散歩には連れて行ってるのだが・・

どうしても俺と行きたいらしい・・・(謎)



別に変わったコースや目新しいコースを

散歩するわけでもなく

いつものコースなのだが・・・



何がいいんだろうね?

よくわかりません(^人^)



わんわん



最近、休みがないから

まともに遊んであげられない・・

もう少し辛抱してくれ・・・



| 壁 |д・





コスモス




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













先日のMt.富士ヒルクライムの記録証が届きました。



1時間53分52秒の記録・・・

来年は1時間30分が目標!

一気に23分短縮を目指す!

無理かな~・・・

でも、可能性はあると思う・・・

可能性がある限りチャレンジ続けます!

ラブラブ

完走者だけに送られるステッカー!



フィニッシャーステッカー

もったいなくて使えません!

保管します!o(^▽^)o

1時間30分を切ると

このシールが”ブロンズステッカー”に

なります!

目指せ!ブロンズステッカー!



なぜ、俺のフトンでくつろぐ?



(*´Д`)=з










    星






















君は後悔しているのだね・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。