マイクのハンド | 物事は全てやさしさでできている

マイクのハンド

風邪が治りかけたので

軽く歌ってみました


これ風邪ぶり返すね。


喉が痛い


馬鹿でした。


ちなみに曲はUVERworld のSHAMROCK

はまり曲です。


今度マイク買ったらUPしたいです。


できれば誰かUPの仕方教えて、




ちなみに俺流マイクの持ち方
ペテルギウスやで!
wiiリモコンで失礼


親指にあご、人差し指を目と目の間につけると


マイクが固定されて、歌いやすくなります。


ただ息継ぎのときは指を突っ張って口から遠ざけましょう まあできなくても大して変わりません


俺はできません


カラオケでこれやるとプロっぽいですよ(笑)


あと、クラブスクラッチ(ボイパの技)の手にするのが


上の持ち方だとやりやすいので


お勧めです。← 一般の人には関係ないです