子なし夫婦のニシダです。

ご訪問頂きありがとうございますデレデレ



現在、無職(というか専業主婦)の私。




以前の職場でつい美意識が下がりタラー




「ただのオバサン」になっていた時期を

無かった事にすべく(出来ないけどもやもやもやもや

美容に熱を入れて色々頑張っておりますキラキラ




なにせ今は自分に手間暇をかける

自由な時間が沢山あるので笑



昨年末から朝晩コツコツと

頭皮マッサージをしていたので

髪にハリコシが増えてフンワリキラキラ



加えてリフトアップもしてきましたちゅーチョキ



更にリフトアップ効果を感じたくて

最近サボりがちだった泡マスクを

5日に1度のペースで再開。



お気に入りのPOLAのマスク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これ、改めてとても良い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やればやるほどに肌がムッチリして

ふっくらパーンとハリが出るちゅーラブラブ



キメも整ってなめらかになるので

化粧ノリもとっても良くなります。



美容皮膚科でヒアルロン酸注射をして

不自然に目の下や頬だけ(注入部分だけ)

パツーンプリーンとしてる人を

時折見かけますが滝汗




そういう不自然な感じではない

あくまでもナチュラルだけど

しっかりと効果が出るアイテムって

本当に重宝しますね〜。




先日、信号待ちの際に隣に居た年配の女性。




フェイスリフトをしたであろう

(両方の耳の周囲の皮膚を切開し

頬やこめかみの部分をはがし、

タルミをとって再び耳のところで

縫合する美容外科手術)手術跡が滝汗




(赤線の部分の縫い跡がクッキリとアセアセ

下手なドクターだったんでしょうね)



私は多少時間が掛かっても

自分でコツコツとナチュラルに

美を作っていこうと思いますグー



あぁ楽しいデレデレルンルン




POLA大好き♡愛用中♡↓

 これも欲しい♡↓