こんばんは☆
最近はすっかり寒くなり、どんどんと冬が近づいていますね。
今年もあと少しって感じになってきました。

さて、
明日は自分にとって大切な日。
そう、今もっとも力を注いでいる
Smooth Jazz Band「Flamingo Sketch」の記念すべき1st Liveなのです音譜


ギタリスト金子健太郎のブログ             ~ウルトラアッパーカット~


お披露目でございます。クラッカー

一人でも多くの方に記念すべき1stライブを見て頂けたら嬉しいです。
ぜひ、明日は三軒茶屋Grapefruit Moon でお会い致しましょう。

11/7/2013
Flamingo Sketch 1st Live@三軒茶屋Grapefruit moon.

OPEN:18:30~ START:19:00~ CHARGE:1900yen
Flamingoの出演時間は19:50~です。

ぜひ、よろしくお願い致します。


Kentaro Kaneko

AD

FSお披露目ライブです♪

テーマ:
こんにちは。 もう気づいたら10月も終わってしまいますね。ショック!
明日はハロウィン。オバケ みなさんは何か仮装とかされますか?

さて、 水面下でずっと制作活動していました
Smooth Jazz Band「Flamingo Sketch」の 1st Liveを
11/7に三軒茶屋Grapefruit moonにてやります。
お披露目ライブです。 ついにお披露目です(*^▽^*)

ここまで来るのに1年くらいかかりました。あせる
ついにライブです。 素晴らしいものにします。
断言します(笑)
メンバーみんな強力に凄いですドンッ
ご来場の方にはちょっとしたプレゼントも考えておりますので、
ぜひみなさんにお越し頂けたらと思います。 ニコニコ


11/7 Flamingo Sketch 1st Live@ 三軒茶屋Grapefruit Moon
OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 1900yen
Flamingo Sketchの出演は19:50~となっております。

みなさんにお会い出来るの楽しみにしております。音譜



Kentaro Kaneko
AD

iPhoneからの♪

テーマ:
みなさん、本日もお疲れさまでした。クローバー

昨日、Appleの新作発表会で正式にDocomoから
iPhoneが出ることが決まりましたね。
長年のDocomoユーザーでiPhoneが使いたかった僕としては、
本当に嬉しいニュースです。アップ
これで1つスマホのストレスから開放されそうです。

話は変わりまして、

僕が参加しているバンド、
Flamingo Sketchの新曲をアップ致しました。

大人な感じの雰囲気になっていますので、
ぜひ聞いて頂ければと思います。

http://www.reverbnation.com/flamingosketch
https://www.facebook.com/FlamingoSketch


Flamingo sketch,deserve to be special mention Smooth Jazz Band from Tokyo.The group is formed with 6 talented professional musicians who are devotion to create smooth and refreshing music. We are making our 1st album with our full strength. so Facebook artist page is OPEN now! Check this out!



AD