カンナ社長 | studio Dicc一級建築士事務所

studio Dicc一級建築士事務所

studio Dicc一級建築士事務所

カンナ社長

建築コンサルタントstudio Dicc
山下です

ふと、思い立ったことがありアキュラホームの宮沢社長に手紙を書いた事がありました。

宮沢社長はカンブリア宮殿にも出演された通称 カンナ社長と呼ばれている苦労人でアイデアマンの社長です。

面識は勿論無かったのですが、思うところがあり筆をとり、社長宛に手紙を出しました。

実は面会をして直接お話しがしたかったのですが、急成長をしている世間でも注目をあびている社長

スケジュールが会わずに面会は叶いませんでしたが、丁寧なご挨拶文とこの本を頂きました。

不況、失業、就職難、震災…などなど
迷走と危機感漂うこの国ですが、宮沢社長の様に世の中の為に努力を続け少しでも世の中に貢献出来ればと日々精進していきたいと改めて思った出来事でした。
photo:01



建築コンサルタントstudio Dicc
山下