• 19 Oct
  • 13 Oct
    • 村田諒太は本当に勝てるのか?

      村田諒太は果たしてリベンジできるのだろうか?私的には判定になると多少の不利でも村田が勝てるように今度はセットアップされてるような気もします。ボクシングの判定は本当に難しいものです。そして本当にあやふやな判定基準で、どす黒い駆け引きが行われてるのは事実。日本でも過去にどれほどの地元判定があったことか、しかし今回の騒動は異常事態ですここまでマスコミ、ボクシング関係者まで口をそろえて村田の勝利を押したのはボクシング界のドン、帝拳の力が本当に大きく影響してることは間違いありませんいやらしく思うのは日本人が勝てばおかしな判定でもジムや関係者は突っ込みません亀田興毅の場合はヒール的な存在故にバッシングを受けましたが本来スルーです逆パターンならスルーで日本側の選手が負けたらこれほどの大騒ぎ!!本当にビジネス的にもあまり気持ちの良いやり方では私的には思えません。帝拳のこのひっくり返し技は山中慎介の場合もうまく薬物使用で網にかかったルネにも用いれられました。実際のところルネが薬物してたのかは我々にはわかりませんあくまで専門家の見解でありどこまで深く調べているのか、一つの機関だけでは信用もできませんし、実際日本の冤罪事件のDNA鑑定なんてのも偽証してたのはもう白日のもとにさらされてます。研究者が言ったから、なんてのは個人的に幾つもの医療機関で証明しないことには全く信用に値するのかという問題なんです世間はマスコミに踊らされて平和ボケした日本の大衆はすぐに信用して、あーだこーだ著名人などもほざいていますが、どこの機関でどうやって?どこまでの調べなのか?信憑性の確率はなど本当にわからない。私の想像的疑惑よりたちが悪い人が言えば肩書や組織が大きからとかなると、非常に根拠に欠けてしまいますからねもちろんネリの体から出てきた薬物が肉を食べたからとか言うレベルの訳のわからんほどのデーターも揃ってない状態では真実は全くわかりません。否定も肯定もできないほど実例というか研究が進んでないような分野なんでしょう。仮に進んでいたなら肉を食ったので陽性反応なんて馬鹿馬鹿しいと一掃できるはずそれができないほどの知識ってことです。とりあえず今回は陽性で落ち着くと思いますが各マスコミや著名人は確かな決定が出てきてから意見をのべたほうが良いでしょう。今の日本の社会やマスコミ見てると失敗や悪いことした奴を見つけては叩いて自分の正論を通して叩きまくるのが評価されてるように思われますもちろんバッシングされて当然の人もいますが一コメンテーターや芸能人が正論で叩いて注目を浴び正論だからなにボロカス叩いても、まだ真実がわからない時期から口にして激論して注目浴びるのかっけーみたいな馬鹿が多すぎる気が。。。誰かの失敗を狙ってるハイエナ野郎にしか見えないこともありますけどね実際話がそれましたが村田諒太の世界線予想は動画の中でくっちゃべってるのでそちらをご覧くださ、ではEND

      3
      2
      テーマ:
  • 12 Oct
  • 28 Sep
    • 未成年の異常なネット依存

      最近のガキは本当にネット依存や異常な妬み憎しみをネットで晴らしてますが彼らは大人はなんでも許してくれると今は教育されてるのかなあ?要は過保護に皆育てられてるからこうなるんでしょうね。スマートフォンなんて昔は子供に与えること考えられないレベルですよねしかも俺が1万ぐらいのAndroid機種なのに、そこらのガキンチョが高額なiPhoneとか世の中おかしいだろー!!wwww

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • まじで馬鹿ガキにネットを安易に渡すな!!

      もう他人対する中傷の9割以上が未成年の書き込みなんですよねあくまで私のネット環境の中では、こう違う?って一言書いたら恐ろしいぐらいの中傷コメントの連打以下今日のコメントの一部【ヘルニア 調べた聞いたって事だけど?もしお前が何かしらの格闘技を本気でやってるんだったら絶対強くならないぞもしお前が格闘技やってなかったら俺に口出しするなよあと俺の返信に答えれてないぞお前はただ小中高で必死こいて手に入れた偏見で自分の考えを押し付けてるだけだからなどうせ友達いないだろ?ニートだろ?もしニートだったら早く親にお前みたいな出来損ないを養うために汗水垂らして働いてきてくださいって親に頼めよ笑はやく仕事しろよwネトヤンくん一部を表示返信】まじでここまで言われることキッズに言いましたっけ?wwwもう自分の意見が少しでも否定?されたように被害妄想起こしてこんな書き込みしてくるバカ多すぎんですよねやはりガキなんぞにはある程度の恐怖を教えるぐらいが必要教育ではないでしょうか?まずに自分たちが未成年で大人のおかげで生活できてる認識をさせ、将来大人に自分たちも成る存在であり、教育の場でも大人を尊敬できる社会が必要だと思うんですよね。まあ尊敬できなくても尊重しましょうよ。学校行けてんのも大人が頑張ってるからなんですし、バカ親一人で自分は養われてるわけではないと社会に守られて周りの大人のお陰で成り立ってる恩着せが増しくてはなくて、それぐらいの礼儀のある世の中の方が普通でしょうし大人の言うことに反論もいいけど、礼儀知らずの中高生多すぎですよねつまりは親の管理能力が問われる時代にもっとすべきだと私は思いますどんどん法的なペナルティを保護者側にもたす。教育の場でもバンバン問題起こしたら低評価つける。これぐらいしないと中高生のネット荒らしと無責任な保護者の体制はかわらないと僕は思いますけどね。一番やらしいのは自分が誰かわかんないからいいやみたいな無責任な考えが嫌いなんです。言いたい放題言う代わり俺はちゃんと自分の言ってることに自信も正当性も主張できるからある程度の個人情報出して発言してますってスタンスが全くないのが卑怯に見えるんですがね、ちゃいまっしゃろか?まあ殆どのガキはブーメラン的な自分のこと言ってんですけどねwEND

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 田中恒成大苦戦!!

      どうも田中選手が圧勝できる相手かと思いきや大苦戦、もちろん軽い相手を陣営は選んでの防衛戦だったんですが、これでは統一戦なんて盛り上がらない!!と言うか怪我が重くて当分は休養するようなんですが骨折となると今後の後遺症も気になりますよね才能とセンスが高い選手だけに怪我に泣かされないキャリアを送ってもらいたいものですEND

      3
      テーマ:
    • 山尾志桜里の中で時が止まった!!

      人っていくら知能が高くても行動パターンって同じなんですよね。まして国民に選ばれた議員が平然と公の場でバレる嘘を平然とつくのはどうなんでしょうね?本当にこんな人達は信用できませんよね。百歩譲って不倫してしまったのは仕方がないとして、状況的に酷すぎるのが。。。他人を攻撃してたり、不倫を否定してた人がこれとは。。。宮崎議員家族と対談してほしいよなあ。END

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • マスコミが反応するネットの声って?

      まあ最近はTVやマスコミ関係でなにかあるとネットの反応なんて言って紹介しますよねしかしネットでくだらん書き込みしてる人なんて誰かわかんないじゃないですかしかも今はガキがネットの中で荒らしまくってる現状なのにさも一般の反応のような報道の仕方って疑問があるんですよね。まともな大人が書き込んでる反応ならまだしも、スマートフォンにによるネット利用者の低年齢化、本当に酷いもんです。昔はここまで荒れていませんでしたし中には変な中傷したりしてるバカコメントなんかもありましたがYouTubeなんかでは殆どバカかガキの荒らしが殆どの現実。つまりネットの反応が世間の反応みたいに報道しているマスコミもいかれてるとしか思えないんですよね。その反応をTVで議論したりしてるコメンテーターとか明らかに世間の声としてみたいな意図で放送されてますが、バカの極みですよ。特に日本は個人情報への異常なぐらいの守りのある文化なのに、どこの誰かわからない年齢も性別さえわからないネットの書き込みを大衆の意見とは言えないでしょうネット民といっても年齢層は低いと僕は思いますけどね特にオタク系の若年層が多い可能性もあります、もちろん暇な成人もいるでしょうがアニオタが異常に粘着してくるのも、彼らが暇だからなんですよねおそらくクラブ活動してたり勉強に時間を使ってたらそんな暇ないでしょうしまあほぼ僕がいつも言ってますが、哀れなガキとかが多いんじゃないでしょうか?青春してないぞー!!の代表格みたいな根暗な少年とかね。そんなわけでネットの声なんか全く流しても意味がないと私は思うんですがどうでしょうか?END

      3
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ローマン・ゴンザレスが悲惨なKO負け!!

      ローマン・ゴンザレスがリベンジできると考えてた人は本当にボクシングファンで何割ぐらいいてたんでしょうね?私は前回の試合を見て今回もそんなに簡単に勝てないし、ノックアウト勝ちなんてありえないと思ってました。よくてギリギリ判定で勝利を拾える程度としか考えてませんでした。もう健康な体になってから進退を考えてほしいですね。

      5
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 山尾志桜里のSEX事情

      しかしまあ、話すと品位がない人でしたが、最近は恋をしてたので話し方も少し変わっていたんでしょうか?うーん、世間ではババア気持ち悪いとか若輩者がネットで叩いてますが今の山尾議員は女として綺麗になってると思いますまあ自分は女性として見れますけどねwガキどもには大人が恋愛したら気持ち悪いとかになるんでしょうなあ女は灰なるまで女と昔から言うじゃないですかしかしチャイルドシート載せた車に乗ってるとか、弁護士の自宅でも逢引してたとか普通の神経では考えられない行動ですが、恋は盲目というぐらいハマってたんでしょうねもう世間はエロい二人のSEXのことしか頭にないんでしょうけど。。。まあ僕も山尾議員がどんなSEXしてたかは正直興味ありますけどねwww

      2
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ゲス不倫がとまらない!!

      しかし不倫してる人が多いですよね。しかも有名人となるとリスクが多すぎる行為ですよね確かに人間です性欲は誰でも飯食うのみたいな当たり前の行為ですしかし既婚者がそれをしてしまうのはご法度と人間の世界では宗教的な影響か許されるべき行為ではないと殆どの国で認識されてますまあ亭主にいつまでも恋愛してる人も少ないでしょうが、やはりセックレスとかも大きく影響してるかも、夫の方もサプライズなんかしなくなってくるでしょうし家族となるともう一般ではそんな金銭的な余裕も時間もない人もいます。それが政治家など聖人でなければいけない職業の人がやってしまってはいろんなことを正したり聖人的な発言をする職業で全く説得力がなくなってしまうもはや政治家としては終わりに近い所業なわけですが大きく党にも影響が出てくるでしょう今回検証したいのは山尾志桜里衆院議員、と顧問弁護士の年下男性しかしですね顧問弁護士といっても週四回のお泊りなんて完全に黒です!!まずエリートは実はアホなんです!!高度な知識はありますが、単純な常識に勉強ばかりしていて、どこか欠けてるしかも公僕の世界は甘々の世界なのでいつしか、大丈夫なんて思うんでしょうか?今までの議員の失態って本当に馬鹿か?と言うような脇の甘いことで失脚してるんですよね。マスコミに追われてる立場ってのが認識できてないんでしょうか?もう普通にアホですよ。わからないようにする努力の欠片もない!!レベル!!もちろん今井絵理子さんもそうですが、彼女の場合はアホでもしかたない。だって世間知らずの芸能人ですからね芸能界にいたときよりは注目されていないだろうと安心感からきたのかもしれませんし、元々アホでしょうし。。。そして嘘も通せば真実になるを実践しようとしてるのが政治家なんですがまるで時代劇の悪代官みたいな人ばかりですねwもちろん一部の人と信じたいですけどねハシケンも今井絵理子との不倫騒動がなければ不正受給もばれることなく過ごしてたかもしれませんから、今井との自滅は国民からしたら良かったのかもそしていかに女性がエリート街道を歩んできても日本の女性レベルではまだまだ政治家とか社会的にも上の役職には全くむいてないこれが現実だと僕は正直思いますね。もちろん確率の問題ではありますが、政治家に至っては余りにも酷いレベルではないでしょうか?中間管理職が限界だと思いますねこんなこと言うとセクハラと言われるでしょうが個人的にはこれが正解と思ってます私的には身の回りのことしか考えてない女性には選挙権すら必要ないと考えてますからだって、本当に一般の公開質問でも酷いんですよ、全然関係のない話をしたりそれが身のまわりと言うか個人的なお願いとか。。。なんでここで手を上げて言うことやねん。。。全く意味がわかりません。後は勘違い高齢者ですよね、あそこの交差点にミラーをつけてくれとか、そんなのここで言うことではなく他で言ってよみたいな発言。そりゃあ、私利私欲のことしか考えてない特に女性有権者は間違った判断で投票しちゃいますよ。彼女らは単純ですから女性の議員を出したいとか子育て援助を女性立候補者が言えば、目の前の餌に飛びつくわけですこれって非常に危険なことだと思うんですよねそんな選挙用の言葉でしかも身近な小さな公言のほうが世界的なことや国の行く末のことより大事な考えになってるんですそれが女性の本能であって別に悪いことではないですが、そういう有権者が力を持ったり大勢いたりしたら本当におかしくなると思うんですよね大義を考えないと国民はいけないはずですからもちろん小さなことも必要ですよ。でも偏り過ぎてるのが女性の欠点なんですよね。だから永らく影で支える存在が女性の立場だったんでしょう。しかし今は女性進出で本当にうるさい、おばさんが増えました。。。私の周りの人なんて見てると本当にこんなアホな人たちにも選挙権があるんだと思うと本当にやばいなと思っちゃいます(汗)日本の女性レベルアップの為にも社会的に過剰な女性ファーストはよくない傾向ではないでしょうか?このブログでかなりの女性を敵にしてしまったかも。。。まあ全女性のことではないですからね御理解お願いしますm(_ _)mEND

      1
      テーマ:
    • ジョー、プロテスト不合格

      いやあ、受からなくてよかったというのが少しあります。なぜなら片手間にボクシングを企画的にしてるニワカにそんなに簡単に受かってもらってはプロってこんな簡単になれてしまうのかとなってしまいますし全く手が出ないジョーにもし合格が出ていたら、TVの力みたいな疑惑を感じてしまっていたでしょうから。まだ挑戦するジョーくんがどこまで本気なのか?それとも仕事としてのものなのかまあ仕事なんですけどね。インタビューでもオナニーも我慢してきたしとかふざけたこと言ってましたし本当に悔しいとは思えない表情に私には見えました。せめて1年は練習時間とか考えると地味に空いた時間を利用して挑戦するべきであって今回のような企画は本気で受かると本人も思って挑戦してなかったかもしれません第二弾で更に注目されますからね。しかし本当に基礎の方から学ぶべきと思われる内容でした。。。END

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 今井絵理子議員破滅!!

      今井絵理子議員が不倫そしてお相手の橋本議員も雲隠れ、この状態になるにしてなった二人ですが、関係も続きそうにないようになってきてるようです。橋本氏の奥さんとの離婚調停などがズルズル長引きそうで二人の熱も冷めてきてるとかしかしこの人達は本当に政治家としても嘘で逃げ切ろうなんて本気で実現できると思っていたのか?嘘も突き通せば真実になるって考えたのか?周りの人間にそういうようにアドバイスされたのかわかりませんが、本当に人間としてこのような人たちが政治家として活躍できる日本も凄いですよね。過去にも神戸では泣き芸の人もいてましたし、本当に話題に事欠かない神戸!!SPEEDの中で一番まともな人生を進んでるのが一番人気のなかった、ひとえ?ちゃんでしたっけ?なんか色黒でぱっとしない存在でしたが人生はわかりませんね。そういやキャンディーズも芸能界をすっぱり引退したミキちゃんが一番良い方へ人生を歩んでるのかもしれません。個人的にはSPEEDは今井絵理子が好みでしたwキャンディーズでは欄ちゃんですwでもあくまで芸能人として顔の好みですから、中身は今井絵理子はかなりの気ままな女性でタバコも吸うらしいし中身は好みではないですね。まあ夫に子供を預けて自分は不倫では人間性を疑います!!しょうもない人はしょうもない人に惹かれるのか、橋本もロクデナシ野郎と最近TVで暴露されています。非常識なこんな二人でも政治家としてやっていけるなら誰がやってもこの二人よりましなことできんじゃねーの?なんて思ったりもするんですがもう橋本なんていかにも胡散臭そうじゃないですか顔に出てますよ!!よくこんなの選んだ神戸の人はアホですよ!!本当に神戸民の民度は意外に低いここんところ汚職続きでどうしようもない状態。まあ逆に言うと見つかるほどのことしかできない間抜けな人たちなのかもしれませんけど、脇が本当に甘すぎる、新幹線の中で手を繋いで不倫全開なんて普通の思考では考えられないでしょう。自分が同じ立場なら絶対バレないように最善の抜け道を探して行動しますよwまあそんなことはしませんけどねwとにかく何が言いたいのかというと今井議員にはAVに出るまで落ちてほしい!!個人的に僕は見たいですwwwwそんな感じですかねーMUTEKIさん早く交渉してくださいね!!では今日はこれぐらいでEND

      3
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ユーチューバーがボクシングに挑戦?

      いやーあの亀田興毅君が主演でおこなった亀田興毅に勝ったら1000万円企画に続いて今回ユーチューバーのジョー君をプロボクサーにする企画で今回はジョーに勝ったら1万円wいやあー随分しけた金額になりましたwしかも挑戦者もユーチューバーの貧弱ないっくんとか使いだして完全に路線変更でお笑い方向に。。。これでは最初の企画構成のほうがましで、実際ユーチューバーなんて子供は知ってるけどわしら大人なんて全然知らない。。。つまりただの貧弱な子供が挑戦者になってるに過ぎない状態。ボクシングをお遊びバラエティにするのはやめてほしいもんです。やるなら本格的なボクサーは無理でも腕自慢や他の競技でもいいからスポーツマンから挑戦者を選んでほしいもんです。そこそこ強い人選んでですけど。なぜユーチューバーなのか?ネットTVだからネットのスターを選んだんでしょうがこの企画なら亀田興毅自身がトレーナーをしてる女性ボクサーとでもやらしたほうがまだみがいはあるかなと個人的には思っちゃいましたwこれからこの企画がどうなるのかわかりませんが、昔とんねるずの番組でノリ王、貴王で将棋のコマのようにアスリートをいろんなスポーツ勝負で対決させていた番組のほうがずっとおもしろかったように思えます。確か薬師寺も出てましたし女子プロレスラーの井上貴子(ちょっとファンだった)も出ていたのでおもしろかったです。あの頃に比べて企画力や使う人材などユーチューバーなど見ていると時代も随分かわってしまいましたね。中学生なんて今やTVよりスマートフォンでYouTube見てる時間のほうがながいかもしれませんねまあ本当にネットは便利ですが未成年でも簡単に使用できる時代になり悪質なことをしたり書き込んだりどんどん陰湿で陰湿なことをするガキどもが増えてますし卑怯な行為を正当化しようとする輩も増えてます。バカッターとかも流行しましたが大学生などでも馬鹿なことをするぐらいの世の中ですからなんだか科学の進歩に人間が振り回されてる感じがしないでもないですEND

      1
      テーマ:
  • 28 Aug
    • マクレガーは口だけだった!!

      やはり自信満々で調子に乗ってた勘違いしてたマクレガーでしたがロートルで2年のブランクのあるメイウェザーに全く相手にならずにボコボコに叩きのめされました!マクレガーのスイッチしたり幻惑的な動きも全く通用せずになにもできない状態でメイウェザーも本気を出せばもっと早く倒せるのにいつもの慎重な防御態勢で(わざと遊んでた?)後半までいってのTKO勝ち!!そもそも似非サウスポースタイルなのがパンチのプロに通用するわけもなくオーソドックススタイルで試合に臨めるぐらい殴り合いの練習をしてほしかったですね。でも頑張ったほうだと僕は思います。積極的に初回は攻めていきましたし、(全然当たんないけど。。。)防御技術が全然違いメイウェザーのパンチに全く反応できない感じでしたねもうこれで総合格闘家との茶番試合で金儲け試合はやめてほしいものです。。。ファイトマネーの割には力の差がありすぎてエキサイトできない試合でした。

      3
      テーマ:
  • 26 Aug
    • メイウェザー対マクレガー戦予想

      さあ40歳のメイウェザーがボクシングの素人でもあるマクレガーにどんなボクシングをするのか、今回はかなりお互い罵りあってますので強気に出るとこはいくのでしょうか?

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • アニオタの好きな萌えキャラはキモイ?

      いくらアニオタの未成年が多くなってる昨今でもさすがに一般的な人口の割から考えるとまだまだ少数派のようですね。世間では気持ち悪いという認知が多いようです。まあ僕もネタでディスってますけどwまあ本当のところアニメ云々でなく美少女アニメに興味を持つ人たちが変じゃないかと思うんですよね。あくまで私感ですけど普通は生の女性の方がいいじゃないですかwしかも幼女ってのが異常と言うかロリコン趣味?なのかってね。もちろん趣味や性癖は自由ですけど、これ現実的に僕の経験から言うとアニオタとか運動しない人や引きこもりが本当に多いし、精神的な病の人も多いみたいで危険な兆候でも実際あるわけらしいです。これはアニメとははっきり名言されてませんが一つの種類の映像に依存する傾向は精神の異常性などとリンクしていると結果も出てるんですよねなのでそこに変態?というかロリコン趣味が加われば性犯罪に走る危険性も実際あるんですなので趣味でもそこそこにしてスポーツしたり本来の若者に必要な健全なこともすることがストレス発散にもなると思うわけです。実際体を動かすことはストレス発散になってますからしかしアニオタまでくるとかなりの依存状態にあるのでこれを中途半端に調整するのは難しいのが現実でスパッと人生転換して他の趣味見つけて新しい自分を発見するのが個人的には良いのではと考えるんですがね。だってかなり彼らは攻撃的にネットでストレスを発散してるのがわかりますし異常に食いついてくるのは普通じゃないような気もするんです例えば僕が格闘技とか興味ないし、今時、頭の賢い奴の時代で肉体的強さなんてなんの意味があるのよ?って反論されても、別にそこまで否定もしない、だって人それぞれの考えもあるだろうし、この人はスポーツとか肉体的な競争に興味ないんだなあって思う程度です。しかし彼らは被害妄想のように自分に言われてる!これは俺のこと言ってるんだなんて思っちゃうわけなんです。これってもうちょっと異常性を感じます。しかもかなり長い長文を何個もレスしていてまあ僕は読んでないんですがw必至すぎなのでは?自分の好きな趣味なら自信をもってこれ好きなんだ俺は!って普通はその程度ですが、そうじゃないのは自分でも疚しいという言い方が正しいかわかりませんが、なんとなく恥ずかしいとか心の中で思ってんじゃないかと思いますだって美少女萌キャラのシールやポスターをあちこちに貼ってる人見たら普通はやばいって一般のアニメに興味のない人からしたら見えますよねアニメ否定というより現実に陰湿で陰険なことをしている人が多い趣味なのが気になります。僕が彼らに言いたいのは、なんでも、ほどほどに遊びの範囲で、なんでも本気にするなよって言ってあげたいのもありますし、いや、本当はどうでもいいんですけどねwどっちやねん!wよそのガキがどうなっても知りませんがなw(本音)でも他人に迷惑かけるような行動したり犯罪とかすんなよってのは思いますw暇つぶしに長々書いてしまいましたwでは次回は楽しい話題でw

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 山中13度目の防衛失敗PART2

      山中選手これで引退かもしれませんが、もし引退ならボクシングの帝拳の中でボクシング界の中で頑張ってほしいですね。トレーナーとか似合ってると思うんですよね。

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 山中13度目の防衛失敗!!

      今回の大一番心配してた通りサウスポーの若い強打者の挑戦者に負けてしまいました。年齢的にもそろそろ限界がきてるような気もしてましたし最近はダウンも多くするようになり反応が遅くなってるのか強気に出過ぎてるのか本来の距離で外すのが少なくなってきてましたしねしかしストップが早すぎた。本人の納得できるまでこの試合はさせてやりたかった!!

      3
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 昇竜拳グローブを買ってみた

      5千ぐらいした商品が売り飛ばしで千円で販売されてたので購入してみましたこれは中々良いトレーニング器具になりそうです!!

      5
      テーマ:

プロフィール

ヘルニアさん

自己紹介:
はじめまして五色健太郎です。 私のブログにようこそ、興味のある人はぜひおたち寄りを Yo...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。