私はこんな人

 

1978年生まれ

妻と娘・息子の4人家族飛び出すハート

 

普段は稼いでいる投資家相手に

営業しているサラリーマンですニヤリ

 

もっと早くから資産形成しておけばえーん

なんて後悔しても仕方ない!!

 

家族と幸せな日々を過ごせるように

お金を貯めまくりますピンクハート

 

 

嫁とただいま喧嘩中・・・

けんたろうです。

 

 

 

16年間愛用してきた

日立の食洗機がご臨終されまして

 

 

 

新たに購入しました

Panasonic 食器洗い乾燥機 NP-TH4

 

 

 

 

 

 

静かすぎる!!!

 

 

 

が最初の感想ですね~

 

 

 

 

前の食洗機が2006年製だったので

17年の時は、ここまで家電を進化させたのか!!

ってくらい静かです。

 

 

 

今の卓上据え置きタイプでは

これ以上大きいものは無いようで

 

嫁の選択肢は最初からこれ一択びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

中もしっかり広くてびっくり

食器もたくさん入ります

 

 

 

たくさんの便利機能は

一度、こちらを見てみて

 

 

 

 

 

 

 

 

これよりもワンランク上のものは

洗える容量とかは一緒で

ナノイーがあるかないか

 

 

 

そんなもの不要なので

こちらを購入致しました

 

 

 

 

でも店舗行ってあれこれ聞いたけど

結局は一番お得なネットで購入音符

(お得な購入方法はまた今度)

 

 

 

 

ちなみに、以前から分水栓は取り付けていたので

設置なんて工事不要でラクチン照れ

 

 

 

 

嫁もご満悦の様子なので笑い泣き

我が家の家事の時短に

最強の味方です100点