私はこんな人

 

1978年生まれ

妻と娘・息子の4人家族飛び出すハート

 

普段は稼いでいる投資家相手に

営業しているサラリーマンですニヤリ

 

もっと早くから資産形成しておけばえーん

なんて後悔しても仕方ない!!

 

家族と幸せな日々を過ごせるように

お金を貯めまくりますピンクハート

 

 

本日は、雨の日曜日

休日出勤となりました。

 

 

 

2代目バカ息子のせいで

 

 

 

 

 

13時過ぎに会社携帯が鳴りまして

 

バカ息子の名前が表示・・・

 

出てみたら

 

 

 

「ちょっとトラブってるんですけど」

 

 

 

詳しい状況は?と聞いても

「とりあえず対処しといて・・・」だと

 

 

現場に行ったら

ただのお客様の使用間違い・・・・

 

 

はぁ・・・

 

 

 

このバカ息子は、39才

 

お父上の資産を引き継ぎ

資産収入で悠々自適に暮らしております

 

 

 

今回は、以前私が紹介してやっていただいている

コインランドリーでのトラブル

 

まぁ、このような資産家の方の投資のお手伝いをすることが

私の仕事なので仕方ないのですが

 

 

 

 

 

内容の無い話ですみません。

とにかく2代目と言われる人が嫌い苦手です。

 

何も考えなくてもいいのは

お金があるから

 

 

羨ましいなぁ~

 

 

 

 

BBQ 必須アイテム

 

 

 

セットでお得ウインク

 

 

 

 

 

子供も大人もこぼしても大丈夫照れ