私はこんな人

 

1978年生まれ

妻と娘・息子の4人家族飛び出すハート

 

普段は稼いでいる投資家相手に

営業しているサラリーマンですニヤリ

 

もっと早くから資産形成しておけばえーん

なんて後悔しても仕方ない!!

 

家族と幸せな日々を過ごせるように

お金を貯めまくりますピンクハート

 

 

 

 

こんにちは、けんたろうです。


1年前のGWは仮想通貨にはまってましたびっくり



GW前に嫁さんが「STEPN」やってみたい!!って言いだして
既に色々と調べていたらしく、話聞くと「面白いかも?」

仮想通貨って凄い世界だな
NFTって夢あるよな~
なんて話しながら



2人で30万は使ったのではないでしょうか・・・


1円にもなりませんでしたがムキー

 

 

 


昨日久々にSTEPNのアプリ開いたらまだ動きましたね
また、やろうかな運動がてらに



今どうなっているのか?
まだ、やってるひといるのかなぁ