• 私はこんな人

 

1978年生まれ

妻と娘・息子の4人家族飛び出すハート

 

普段は稼いでいる投資家相手に

営業しているサラリーマンですニヤリ

 

もっと早くから資産形成しておけばえーん

なんて後悔しても仕方ない!!

 

家族と幸せな日々を過ごせるように

お金を貯めまくりますピンクハート

 

 

 

こんにちは、けんたろうです。

本日は、スマホ投稿2日目照れ


アラフィフもなかなかやるもんだ。


さて、昨日の出来事ですが

初めてスマホでFX取引して



利益・・・






8182円!!







別に怪しいもの売りつけたりしないので

安心して下さい爆笑





今まで、自動取引はやった事あったのですが

(あったんかい!!)




初めて自分で買って決済してって

やってみました





感想は、



簡単




取引するのは・・・

って事ですよ




ただし、FXの勉強なんて何もしていないので

ただの勘になってしまいますが




これを再現性のある方法でってなると




そりや、ハマるわなガーン





たかが、8,000円かもしれませんが

されど8,000円




ただ、スマホポチポチして

お金が稼げるって

ホントにあり得ない。




ただ、私、普段から投資家の方とお話しする機会が多いのですが

皆んな、口揃えて言うのは





FXはあかん!




 まあ、わからないでもない



さあ、週末は真剣に稼ぐ方法考えよーウインク









今年のふるさと納税

嫁さん絶賛商品100点

まじかるクラウン味よし量よし価格よしの3拍子

 

 

 

まじかるクラウン早くしないと売り切れになるので今年も「早めに注文」

 

 

 

まじかるクラウン子ども達 大好きルンルン3年連続注文爆  笑

 

 

 

秘密何が訳ありかサッパリわからない?

魚嫌いの息子も食べたお祝い