2017-10-05 16:38:51

現役引退

テーマ:ブログ
このたび、現役を引退する事になりました!









11年間本当にありがとうございました!






皆さんの声援は忘れません!






時には本当に厳しく言われた事もたくさんありました!



それでも頑張れってたくさんの皆さんが助けてくれました。





苦しい、悔しい、楽しい、色んな事がありましたが、本当に11年出来た事を幸せに思います。



皆さん、本当に本当に11年間ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

高崎健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

ルーキーの時からずっと応援してました。
プロはいかに自分の使えるものを増やしていくか!だと思う中、なんでシュートを封印したのかなぁ?シュートをもっと使ってたら違う成績だったと思ったり。
大洋からベイスターズを応援して来た中で1番応援した選手が高崎健太郎選手でした!
ホントにお疲れ様でした!

52 ■☆お疲れ様でした☆

高崎選手こんばんは\(^o^)/
現役ベイスターズ選手で応援ユニを持っている最後の選手でした。。。
マウンドで投げていた姿、忘れません!
これからどのような道に進まれても、私を含め沢山の横浜ベイスターズファンは変わらず声援を送り続けています。
ケンタローファイト!\(^o^)/!!

51 ■お疲れさまです

元横浜のベイクォーターで焼肉屋をやっていたはるです。以前、お店に来ていただころがとても懐かしく思います。この度、引退というニュースを聞き、とても残念に思いますが、高崎さんがスターナイトで勝利を挙げた試合、今でも忘れません。心の底から感動したことを思い出します。

本当にありがとうございました。今でも自分の中で高崎さんは熊本、そして横浜の星だと思ってます。

本当にお疲れ様でした!!!

50 ■いつまでもファン

とても残念です。毎年、沖縄で会えることが楽しみでした。ずーとファンです❗これからの人生頑張ってくださいね❕(英樹です)

49 ■無題

チームがおせじにも強いとは言えなかった時期、高崎の頑張りが見れたからベイスターズを応援し続ける事ができた
これからもずっとファンです!
ずっとチームを支えてくれてありがとう!

48 ■無題

健ちゃん(/ _ ; )
もうハマスタで健ちゃんが見れないなんて(/ _ ; )
ほんとにほんとに悲しいしまだ見ていたかったけど…11年間本当にお疲れ様でした(/ _ ; )

予告先発で健ちゃんの名前が出るとわくわくでした(*^^*)
これからも応援してます!
ベイスターズにいてくれてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♡

47 ■いつまでも応援し続けます

11年間、本当にお疲れさまでした。
今や魅力溢れる投手がたくさんいるベイスターズですが、これほど勝ってほしい、勝たせてほしいと私が心から願う投手は今までもこれからも高崎さんだけだと思います。
たくさん辛い思いもされたはずなのに、最後までベイスターズ愛を貫かれたこと、少しさみしいけれど、心から嬉しいです。
第二の人生が穏やかで実りありますよう、これからもずっと応援し続けます。
本当に本当にありがとうございました。

46 ■無題

長い間おつかれさまでした。
まだ他の球団で活躍できるのではと思いますが、次の人生もがんばってください。
私がハマスタで唯一ハイタッチしたのが、その試合で勝利投手になった高崎選手だったので、さみしいです。

45 ■好きでしたよ

子気味良いピッチング
ストレートとスライダのコンビネーション
エースでした
ありがとうございます

44 ■11年間お疲れ様です。

とても寂しいです。ベイスターズを強くしてくれてありがとうございました。もっともっと投げてる姿見たかったです。球団宛にお手紙を送ったので高崎選手に届いたらいいなぁ、と思ってます。11年間お疲れ様でした。今まで本当にありがとうございました。

43 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今まで有難うございました☆!!!

高崎選手のご活躍に何度も何度も励まされました!

引退とっても寂しいですが、高崎選手が決断された道☆!
これからもずっとずぅーっと応援してます☆☆☆


そしてブログの更新待ってました♪
ブログでも引退について報告してくださり
ありがとうございます。

もし可能でございましたらこれからも
ブログ続けて頂けましたら幸いでございます^^


ファイト!!健ちゃん♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

42 ■お疲れさまでした

長い間、ベイスターズのために頑張ってくださり、ありがとうございました。
最下位常連のベイスターズがここまで強くなれたのは、辛い時期に頑張った選手がいて、若い世代に繋いでくれたからだと思います。
ハマスタの最終戦の試合後、ライトスタンドから高崎選手のcallが上がりました。
私たちは高崎選手のことを決して忘れません。

41 ■お疲れさまでした。

♯22高崎投手、おつかれさまでした。
今でこそCSを争うチームに
ベイスターズはなりましたが
苦しいチーム状況の中、
マウンドに立つ高崎投手は光でした!

それと、サインいただいたりした時も
丁寧に、丁寧に応対していただいて
本当にうれしかったです(^^)

ちょっとさみしいですが、
辛いものとおいしそうに食べている
高崎投手も思い出したして(笑)

11年間、本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

40 ■お疲れさまでした。

11年間お疲れ様でした。

高崎君を応援してきて、楽しかった事、嬉しかった事が、たくさんありました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


39 ■ありがとう

11年間ありがとう
そして、お疲れ様でした。

ひと握りしか夢を叶える事のできない
プロの世界でエースにまで登りつめた事の凄さ
尊敬と憧れです。

辛い事、苦しい事、悔しい事沢山あったと思いますが、その経験が出来る事すら凄い事だと思います。

本当に本当にお疲れ様
カッコイイ姿を見せてくれて
ありがとうございます。

38 ■驚きました!

お疲れ様でした( ノД`)…

高崎君は、私の心の中でのエースです!
素晴らしいピッチングをありがとう!

まだ信じられませんが、
今後の活躍に期待しています(*^^*)

37 ■君こそエースだ

11年間ありがとう。そしてお疲れさまでした。
私は、ずっと君こそエースだと思ってきました。
小気味よいストレート、鋭いスライダー大好きでした。
味方の援護がなくても、歯を食いしばって黙々と投げる姿が好きでした。ブログをチェックするのも楽しみでした。
もう一度マウンド上の勇姿を見てみたかったです。
これからも第2の人生をずっと応援しています。
これからも私たちに元気な姿を見せてください。

36 ■無題

高崎選手11年間お疲れ様でした。ありがとうございました。

35 ■無題

日産自動車時代から応援してました。
ホントまだ信じられません。
雨の中、スタナイでのピッチングが忘れられません。
ホント11年間お疲れ様でした。
♯22のサイン入りユニフォームは僕の一生の宝物です!

34 ■無題

これからの人生も応援してます!!
22番のユニ、大事にしますね!!

33 ■無題

健太郎、お疲れさまでした^^*久しぶりに地元に帰ってきたら、会えたらいいね☆

32 ■HEROへ

横浜高橋とコメントしてました
横浜☆レモンサワーです


ありがとうございました
全てでしたw

握手したいっす

31 ■11年間お疲れさまでした。

入団当初から応援しています。

ダイナミックなフォームから放たれる渾身のストレートが恰好良かったです。

リリーフとして復活する事を信じ、今年は高崎選手のユニフォームを買いました。
願いは叶いませんでしたが、納得のいく野球人生を送れた様なので良かったです。

暫くはゆっくしして、第二の人生を充実させて下さい。
現役を引退しても、高崎ファンはやめませんよ(笑)。

本当にお疲れ様でした。

30 ■ありがとうございました

健ちゃんお疲れ様でした
未だに健ちゃんの引退が受け止められないでいますが。。。
私がベイスターズのファンになったのは健ちゃんが援護点をもらえなくても一生懸命投げてて1人奮闘してる姿を見てからです
健ちゃんがベイスターズにいなかったら、ベイファンになってなかったかもです
私をベイファンにさせてくれてありがとうございました
これからは、違う形でベイスターズを支えてくれると思います
なので、これからもよろしくお願いします!
健ちゃん!ずっと大好きです!!!

去年、横浜で握手と写真ありがとうございました
健ちゃんとの写真は宝物です☆

29 ■おつかれさまでした

応援できて楽しかったです
ありがとうございました‼

28 ■おつかれさまでした

 信じられない話で未だに実感がなくて…なのにおつかれさまでした。なんて矛盾してて…。何かほんと言葉が出てきません。ごめんね、けんちゃん。
でも、ずっと応援してた選手だから、けんちゃんが決めたこと受け止めないとですね。
思い出たくさんありがとう!ハマスタで投げてる、あの格好いい姿忘れません(TT)ブログやめないで~

27 ■お疲れ様!

健太郎君!寂しい! でも、死んじゃうわけじゃない。人生は洋々と目の前にひろがっています!
また、ハマスタで会える日を楽しみにしています。
サインボールが輝いていますよ!

26 ■お疲れ様でした。

本当に本当に大好きな選手でした。
きっかけはルーキー年のファーム西武第2球場の完封試合(最終戦2つ前)。
11安打か12安打打たれてたけど実は無四球完封で。
多分防御率かかってて、試合後に田代さんが「防御率どうなった~?」て聞いててコーチに「明後日(最終戦)投げて完封すればいいんだよw」って無茶振りされて苦笑してた(笑)。
2011年のマツダで今じゃ考えられない位ガラッガラの3塁側で見た7回無失点で勝った試合、あれ本っ当に嬉しかったです。
個人的には新沼さんとのバッテリー見るのが好きでした。2011年の東京ドームだったかな、あぁ凄いいい所引き出して貰って投げてるなぁと、安心して見てられた。
これからどんな人生を歩むのかわかりませんが、きっとこれからの方が長いでしょう、ただただ幸せでいて欲しいなと心から願う次第です。
本当にお疲れ様でした。

25 ■無題

高崎選手11年間お疲れさまでした。
高崎選手の生命だったアウトコースへの低めへの投球今でも脳裏に焼き付けています。
まだ村田選手が横浜に在籍してた時高崎選手が好投してても味方の援護が無く、中々勝利投手になれなくて選手の皆が「健太郎に勝ち星をつけようぜ」と言ってた言葉がいつでも思い出されます。
僕の中では、あの時代からベイスターズのエースは高崎選手でした。
本当に今回の通達はショックすぎでしたが、また形は違うかもしれませんがベイスターズが強くなる為に頑張って下さい。
11年間お疲れさまでした。

24 ■ありがとうございました!

まず一言、ありがとうございました!
私は高崎さんの22番の背中とピッチングが大好きでいつも応援していました。
11年間ずっとベイスターズを支えてきたその姿は目に焼き付いています。
そしてなにより高崎さんの投球と笑顔がいつも私の力になっていました。
本当にありがとうございました!

これからのキャリア、どういった道を進まれるのかは分かりませんがこれからも応援しています!
頑張ってください!

最後にひとまず、お疲れ様でした。

23 ■無題

寂しくなりますね・・・。お疲れ様でした。ネクストステージも頑張ってくださいね。

22 ■お疲れ様でした

入団から高崎投手を応援してきました。
11年間、良い時も悪い時もたくさん思い出に残っています。もっとマウンドで投げる姿を見ていたかったので、とても残念です。
第二の人生も高崎投手らしく頑張って下さい。
11年間ありがとうございました。
お疲れ様でした。

21 ■ありがとう!

高崎くん、お疲れ様でした。
高崎くんを応援してきた11年
悲しいこと悔しいことうれしいことたくさんありました。
11年間応援してきてよかったです。
ありがとう!そしてお疲れ様!
でも来年から高崎くんの投げる姿見れないのは本当にさびしいな・・・

20 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に
本当にお疲れ様でした。

辛い事や苦しい事
たくさんあったと思います。
現役を離れる寂しさ
これからの不安
色々な想いがあると思います。

でも、ほんのひと握りのプロ野球人になれ、活躍もし、夢を叶えられた高崎さんは
凄いと思います。
凄いです。

ありがとうございます。

19 ■無題

お疲れ様でした!
正直寂しい気持ちでいっぱいですけど
これからも応援してます!

18 ■お疲れ様でした☆

いつもいつも一生懸命、必死で投げる高崎さんが大好きでした!これからは、違う面から、ベイスターズを支えてもらえると嬉しいです。
11年間お疲れ様でした。

17 ■無題

高崎選手、11年間本当にお疲れさまでした。


色々な思いがあると思いますが、ひとまずゆっくりして、
次のステップに進んでくださいね。

新たな人生応援してます!

16 ■お疲れ様でした

とても悲しいですが、11年間お疲れ様でした。ベイスターズを支えて頂きありがとうございます。これからも応援しています。I☆YOKOHAMA

15 ■無題

現役生活お疲れ様でした。
私はDeNA1年目の頃から高崎投手をずっと応援してきました。
援護があまりないような逆境でも、負けずに力強くキレのあるスライダーを投げる健ちゃんのピッチングスタイルが大好きでした。
これから健ちゃんが投げる姿を見ることができないのは残念ですが、これから第二の人生に向けてどのような逆境を迎えようとも走り続けてください!

14 ■感謝

高崎くんの投げる日が楽しみで浜スタに通うようになりました。
浜スタ空いていたよね、ベイスターズお世辞にも強いって言えなかった!
高崎くんの日は強いベイスターズ、勝ちを期待して球場に出かけたよ!
本格派ピッチャー、威力あるストレート、エグいスライダー、たくさん感動しましたよ!
野球観戦の楽しさ教えてくれてありがとう!
どこかでゆっくり思い出話出来ると良いね、
ゆっくり休んで次の人生も活躍してください

13 ■無題

本当にお疲れ様です。次はコーチとして横浜に戻ってきて下さい。

12 ■無題

チームが苦しい時代に、先発として頑張っていた姿を生きている限り忘れません。

高崎投手がいなかったら、ベイファンやめていたと思います。

引退後の人生の方がずっと長いので、人生を楽しんでください。

たくさんの感動をありがとうございました。

お疲れ様でした。

11 ■ありがとう高崎健太郎

球団HPのコメント読んで目が潤んだ。独りでローテーションを守ってくれたこともあった。汗だくで全力投球する君の姿、横浜ファンである限り忘れない。悔しい思い出も沢山あったと思います。傷つき立ち上がり続けた君に感謝と尊敬の気持ちを贈ります。またどこかで会えることを。本当にありがとうございました。

10 ■高崎健太郎さん

健ちゃん

お疲れ様でした。

もう一度、#22を背負った大きい背中を
横浜スタジアムのマウンドで見たかったな。

私たちの声援、忘れないで下さいね。

本当に本当にお疲れ様でした。
そして

ありがとう

9 ■お疲れ様でした。

ブログの更新ありがとうございました。
確かに厳しい声援もありましたね。。
私もとっても辛かったです。。。
それでも一生懸命に前を向いて戦っている姿
本当にかっこよかったです。
11年横浜の選手として本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。。

8 ■11年間お疲れさまでした

ベイスターズが厳しい時間の時に入団して、先発として、リリーフとして
一軍で活躍して、投げてくれて本当にありがとうございました!
ベイスターズに高崎投手がいてくれた事が本当に嬉しかったです
11年間、本当にお疲れさまでした
ファンも増えて、なかなかチケット取ることが難しくなってきたなかで
今年神宮球場で苦しい場面でしたが高崎選手が投げる姿が見れてよかったです
本当に11年間お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました!
次のステージでも幸運を

7 ■ありがとう。

10月1日、横須賀の最終戦に行きました。
9回の高崎さん、大原さんの登板の時、全選手が並んで出迎えてるのを見て、引退するのかな・・・と思っていましたが、やはりそういう決断をされていたのですね。
「高崎さんの投げる試合が観たい、観に行こう!」と夫婦で行った試合など、改めて思い出すととても楽しかったです。
なかなかチームが勝てない時期、高崎さんが奮闘している姿が私のベイスターズに対する希望でした。
まだまだ投げる姿を見たいのが本当の気持ちですが、高崎さんが決断したこれからの未来にエールを送りたいです。
長い間、本当にお疲れさまでした。
ありがとう☆

6 ■お疲れさまでした!

最終戦にハマスタでお目にかかれると思っていましたが…
本当にお疲れさまでした!チームが苦しい時、高崎選手は一筋の希望の光でした。ありがとうございました。これからも応援しています!

5 ■お疲れ様でした。

台風の日のスターナイトで高崎さんのお立ち台を観られたこと、一生の思い出です。
選手としてベイスターズに貢献してきてくださったことは忘れません。
高崎さん!本当にありがとうございました!
これからの高崎さんの人生にたくさんの素晴らしいことが起こりますように!

4 ■ありがとう

高崎くんが頑張っている姿に、いつも元気をもらってました。

スカスタの最終戦の試合前、清々しい顔で笑っていたのを見て、引退してしまうんだなと。

最後の登板、目に焼き付いています。

長いこと応援させてもらって、ありがとうございました。

寂しいけれど、本当にお疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース