2016-04-18 21:18:13

熊本地震

テーマ:ブログ
皆さん心配していただいて、ありがとうございます。









高崎家、親族一同皆今のところ連絡が取れて無事です。






実家はかなしいけど、建て替えです。









毎日家族とは連絡とるようにしてるけど、やっぱり心配です。







食料とか水とかは買って送ろうと思っても送れない状況で、本当に心配です。






熊本の友達、知り合い、今のところ連絡が取れて無事との連絡がありました!





ただまだ余震が続いてて、油断はできません。








熊本の皆さんは本当に寝れないし、不安な日が続いていますが、がんばりましょう!








僕等が出来る事は少ないし、本当に歯がゆい気持ちでいっぱいですが、出来る事は、本当無事を祈るばかりです。








いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

高崎健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■お疲れ様でした。

11年間ありがとうございました。
高崎選手のピッチングや試合の時に
ベンチに戻るとき絶対みんなとタッチして
最後にベンチに戻る姿など大好きでした。
家にある高崎選手のグッズまだ見るとちょっと辛いです。
報道ではベイスターズのスタッフ?さんに
なられるかいてましたが
いずれにしても第2のスタートした世界で
また輝けるよう願ってます♪
これからも頑張ってください。

44 ■ありがとう

チームが辛い時、投手の軸になってくれていたこと忘れません。ブログを毎日読んでいたこと忘れません。永遠に高崎選手のファンです。私はイースタン最終戦行かなかったこと一生悔やむでしょう。本当にありがとう。

43 ■お疲れ様です

俺のHEROでした
生きざまかっこよかったす

42 ■無題

チーム状態も思わしくない頃頑張っていた姿は忘れません今までありがとうございました

41 ■お疲れ様でした。

高崎さん、DeNAファンであなたが一番ファンでした。
今まで勇気を与えてくれてありがとうございました。
これからも応援しています。

40 ■無題

あれから1年ですね・・・。ご実家の方は大丈夫でしょうか?

39 ■無題

やったぜ開幕一軍

38 ■無題

高崎くん、先日の試合(*^^*)ニコ生で観戦していました。
今年は、沖縄まで応援に行けなかったのですが、高崎君の活躍!楽しみにしています\(^^)/
今季も、たくさん応援します‼

37 ■いこうぜ

見せてくれ

好きだぜばかやろーw

以上

36 ■復活

練習試合2試合好投しましたね。
ニコニコ動画で見ました。
高崎さんの復活登板!!
涙が出るほど嬉しかったです。
キャンプでも1軍に合流したと聞きました。
いよいよこれからですね。めざせ開幕1軍!
ずっと応援していました。

35 ■蘇れ

 躍動して!
俺のヒーローよ

34 ■無題

高崎投手の活躍に期待したい

高崎投手の骨格が好きです
バランス良くガッチリ
良い身体

応援してます(^^)

33 ■ありがとうございました

ファンフェスお疲れ様でした。
運よく高崎さんのブースの整理券チケットをゲットでき
サイン&写真していただけました!!
緊張してしまい「がんばってください」としか言えませんでした・・が、元気そうな高崎さんの笑顔が見れて良かったです。 ありがとうございました☆

32 ■今日はファンフェスでしたね

ちょうど横浜に里帰りで来ていたけど、
飛行機の都合で行けませんでした。

高崎さん、これからも応援していますので、
ブログ更新待っています。

31 ■無題

健ちゃん、足の具合はどうですか?リハビリ頑張ってください!投げる姿を見るのを楽しみに待ってます☆O(≧∇≦)O
テレビで都市対抗見ていたら、久しぶりにほそやん見れて元気そうで良かったよ♪(^v^)

30 ■無題

ベイスターズがAクラスに行くには高崎選手の力が絶対必要です!

後半戦高崎選手の活躍でベイスターズをCSに導いてください!
いつまでも応援しています!

29 ■無題

そろそろ高崎の出番だな!早く1軍に来い!

28 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように!

27 ■初めまして

健太郎さん31回目のバースデーおめでとう御座居ます☆⌒(*^∇゜)v これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

26 ■無題

健太郎さん、こんばんは。

熊本がまた大変な大雨の被害に遭われましたね。
大地震の後は大雨土砂災害。
ご実家は大丈夫でしょうか。


心よりお見舞い申し上げます。


25 ■君のできること

君のできることたくさんあるだろうけど、
やっぱり何と言っても1軍で活躍することだよ。
生き生きと晴れ晴れと躍動して活躍することだよ。
僕らはそれを応援したいよ、
熊本の人達に君の活躍ぶりが届けと願って。

24 ■無題

健ちゃんが活躍する姿を見せてあげれば
熊本の人たちに勇気を与えることができると思います!
頑張って!
這い上がって下さい!

23 ■無題

その優しさが中学の頃に少しでもあれば俺もまた違ったんだろうなー
ご実家残念でしたね。
やきう頑張って下さい

22 ■無題

東日本大震災の経験から言わせていただきます。仙台の従姉に、何か送ろうか?と聞いたら、何でもあるから要らないって言ってたんです。そしたら全てウソ!何にも無いのに!
宅配のルートが確保されたら、急いで送ってくださいね。今、何が必要か、ご家族にしっかり聞いて。遠慮してたら、寿命が縮まるよ!死にたいのか!と少々脅して・・・。
余ったらご近所に配っても構わないからと、ひとつひとつの品数を多めに。年頃の女性については、奥様に任せて必要物品を揃える。
今は何でも嬉しいかもしれませんが、人によって、その時期によっても、必要物品が異なる可能性があるので、確認するのが一番かも・・・。
お節介言ってすみません・・・。ただ、震災って他人事じゃないから・・・。皆さんの力になってくださいね。

21 ■無題

こんにちは。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

高崎さんのご家族が無事との事
ホッとしました。

私の友人も益城町や熊本市、湯布院に住んでいて、怪我もなく無事のようですがこれからの精神面や身体面がとても心配です。

まだ生後半年の子もいるし
物資も送りたいのに送れない状況。
とても歯がゆいですよね…

祈る事しか出来ないけど
少し落ち着いて熊本城や阿蘇神社が
復活したら復興の願いを込めて
また九州へ旅行に行こうとと思います!

頑張れ九州!

20 ■無題

健太郎さん、大変なときに更新ありがとう。

皆さんご無事との事、ほっとしました。

余震が多く、まだまだ安心はできませんが
一日でも早く被災地の皆さんに
笑顔が戻るといいですね。

19 ■無題

大変な中、ブログの更新ありがとうございます。

皆様ご無事のようで安心しました。

余震もたくさんあり、これ以上被害が拡大しないように、また、皆様が不安なく元の生活に戻れるよう一日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈りしてます。
ファイト!!熊本☆

18 ■無題

高崎家の皆さん、そして友人・知人の皆さんの無事が確認出来てよかったですね。
しかし、全てはこれからですね。せっかく助かった命なんだから、無駄にしないように、大事にされて欲しいです。
建て替えか・・・。そうですよね・・・。熊本のどれくらいの割合がそうなんでしょ?気が遠くなりそうなくらい、天文学的かも・・・。
今日、浜スタに行きましたが、2軍の試合を観ただけで、募金活動まで待てませんでした・・・。1軍の試合はチケットが無いし、さすがに両方の試合を観る体力が無いから・・・。
4時まで粘ったんですよ。でも、試合観戦の他に、買い物や交流戦のチケット購入という目的を達成したせいか、疲れがドッと出まして・・・。足もガクガクで・・・。歩き疲れました・・・。今夜は爆睡しそうです・・・。熊本の皆さんに申し訳ない話ですね・・・。

17 ■無題

皆さんご無事のようで安心しました!
今年こそ雪辱を果たしてください!

16 ■熊本からです

高崎君、親、親族が無事で何よりです。
実家の方は長い目で見ていきましょう。
国がきっとなんとかしてくれるはずです。
地震の時、熊本は大変な縦横に揺れました。
2回目の16日の深夜の地震は横にゆらゆらと強くゆれました。
うちは無事です。
しかし内の近所も家屋の倒壊や崖崩れがありました。
そのため今も交通規制がきされてます
私達も安否の方は全員確認とれてます。
昨日、私達の地域も避難勧告がでました。
熊本は相変わらず余震が続いてます。
高崎君、
ピッチングで地元、熊本に勇気、元気を下さい。
東日本大震災の時もそうでしたがやはりスポーツでみんなを明るくさせるのが一番です。
高崎君、
被災地熊本から見守ってます。

15 ■応援しています。

大変な時に更新ありがとうございます。
微力ながら、自分に出来ることよく考えて行動を起こしたいと思います!
高崎くんの活躍が周りの方の力に変わると思うので、今とってもお辛いですが、期待してます❣️

14 ■無題

けんちゃん、大変な状況の中更新ありがとう。

実家は残念だったけど、ご家族の無事は何よりですね。わたしも何か出来ることを‼と考えています。

けんちゃんは一日も早く上に上がって熊本の皆さんにカッコいい姿見せましょうp(^^)q

13 ■無題

健ちゃん、ご実家は建て替えなくてはならないとのこと、残念です。
でも、その中皆さんがご無事でいらっしゃること、本当に良かったですね。
今朝は空港が使えるようになったとニュースで行っていました。
少しずつ、できることも増えていくでしょうか…
これ以上傷付く人が増えませんように。

12 ■無題

ひとまず安心出来ますね。
天災ばかりはどうにも出来ない事もありますからね。
ピッチングで恩返しして行きましょう。

11 ■無題

ブログの更新を待っていました。
ご家族、親戚の皆様はご無事でしたか!
お家は大変なようですが…
とにかく、ご無事で本当に良かったです。
安心しましたよ~。

この地震の被害が、これ以上広がりませんように…。

10 ■無題

毎日ニュースを見ては心を痛めています。
どうかこの先も御無事でいられることを願っております。
どうか子どもたちに平和な日常が戻りますように。

9 ■九州・熊本・健太郎さんふぁいと!

健太郎さん!ご家族、お友達、お知り合いの方が無事ということですごい安心しました!!
実家の建て替えはとても気の毒です。
早く1軍で健太郎さんの素晴らしい投球が観たいです!
自分も少しでもできることはします。
これからもずーーっと大好きです!

8 ■心配

大変なところ、更新してくれてありがとうございます。
とても心配していたので、少しだけホッとしました。
おうちのこと、とても残念ですが。
一日も早く、この状況が落ち着いてくれますように。

プロ野球選手の高崎くんだからこそ、できること、回りを動かせることもあると思います。
1ファンとして、そして同じ日本にいる仲間として、協力できることがあればと願っています。

7 ■無題

皆さん、無事で本当に良かったです!

6 ■心配ですね

熊本のご家族のみなさんが無事でよかったですね。
でも、おうち…悲しいですね
テレビに地震のテロップがでるたび、胸が痛くなります。
一日もはやい余震の終息を願ってます、九州のみなさんが安心して生活が出来ること祈ってます。

5 ■無題

熊本の様子見るたびに、自分には何が出来るのだろうと、毎日考えています。
高崎君の家族、お友達、知り合いの方が皆さん無事でよかったです。
早く地震が落ち着いて、熊本の皆さんが安心して、生活出来る事を願っています。

4 ■頑張れ熊本!

なにか力になりたいです。

3 ■安全第一

命あればの物種

野球を観戦できる幸せ

大分と鹿児島、大阪、新潟に親戚いますが、みんなそれぞれの震災くぐり抜けて元気です

高崎くんも1軍で元気な姿見せて周りを元気づけてほしいです!

2 ■無題

ご家族、お友達が無事でよかったです。
まだ余震が続き不安ですね。
震災がこれ以上広がらないように祈っています。

1 ■無題

みなさん無事でよかったですね❗

しかしご実家はかなりひどいことになっているのでしょうか?
これからいろいろ大変だと思います。
高崎くんもまだまだご心配でしょうが今できることするしかないですね。
明日あさってスタジアムで募金活動するそうなんで募金させてもらいます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース