癒しフェア@東京ビッグサイト
2020.11.22


昨年に続き2度目の参加。スピリチュアルな人達が集まる不思議なヤバい展示会です。
ぶっ飛んでます!

でも藤原紀香とかヒロシですが来たりしてるので、ちゃんとしたイベントです。




ビッグサイトの中にズラリと並ぶ、
手相占い、レイキ、リーディング、霊視、占星術の人達。パワーストーンや身体に良さそうなもの達などの企業もたくさん。

▼お買い物も楽しめる

企業もたくさん出展していて、
今回僕が買ったのは、
もらいもので気に入った「ヒマラヤ岩塩」と、



以前から気になっていた「CBDオイル」を購入。



地球のパワーを感じる(笑)塩と、
自律神経を整えてくれる合法大麻オイル(笑)。

こころもからだも整います。


楽しんごが出展してて、本人が普通にいた。デカかった。笑

スピリチュアルな周波数を奏でる音叉みたいな、音の出るやつ、欲しかったけど高かったー。。。諦めた。


▼占い5連発!5人にみてもらいました!

実際に占ってもらいましたー。
メモより抜粋。


1人目【霊視】
守護霊としてついてる前世をみてもらいました。

守護霊A.お坊さん

多様性を認める社会をつくる、完璧主義に気をつける

守護霊B.ヨーロッパのお金持ちのお嬢さん

人脈を広げる、資金を集める



2人目【手相・池袋の母】

ストレスを溜めないように気をつける

来年は開運期、毎年67月は新しいことを始めない方がいい

食事は気をつけて(コレステロール)

親指のとこに仏の目があるから強運、守られてる



3人目【九星気学、四柱推命】

人脈が広い、マイペース、色んなことに興味がある。

なんか、色々言われたけどメモしてなくて忘れた!笑



4人目【西洋占星術】

人と人の繋ぎ役、オンラインでも可、真面目、五感を使って良いと思う物を紹介する



5人目【手相、霊視】(一番やばかった、泣いた)

メッセージ:先祖への感謝を忘れないように

守護霊A.母方の母方の先祖

守護霊B.父方の先祖

信念をすぐ曲げるから信念を曲げるな

お墓参りに行こう。。。



今回、5人中5人に言われたことは、

「独立・起業」。

時期や、なにをやるかは僕次第。

手相も、生まれた日も、守護霊も、「独立・起業」を言っているそうです。

予定も計画もないですけどね。



5人中4人に言われたことは、

社会貢献。

社会のために世の中のために尽くすために生まれてきたそうです。

がんサロンとか、がんにまつわる活動な気がする。。。この辺にがんになった意味があるのかも。自身のがん経験が武器になる。







▼本日の感想

これからは、

面白いとおもったこと、やりたいと思ったこと、今まで以上に積極的にやっていきます!


手相や生まれた日からすると、
今回の人生は「最高」なので、
目一杯楽しみます!

今日言われたことは、参考にするというか、
自分で考えていたことを言ってくれた
という感じだったので、
自信に繋がりました!

あー楽しかったー!
また来年も行きます!


ちなみに、健康や病気に関しては5人とも問題ないとのことなので、良かったです!笑





☆☆☆☆☆☆☆☆

2019年10月10日

アメブロのデイリーランキング1位!

☆☆☆☆☆☆☆☆


 

▼YouTubeはじめました

川口健太朗Youtubeチャンネル

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

▼経験談をAmazon Kindle版 (電子書籍)小冊子にしました!

「僕はがんになって良かった」

Amazonサイトへ

ーーーーーーーーーーーーー

 

▼プロフィール 川口健太朗

1987年生まれ。神奈川県出身。

2014年2月。26歳で大腸がんステージ3b。

開腹手術、半年間の抗がん剤治療を受ける。

抗がん剤の副作用を克服するために、食生活アドバイザー、フードコーディネーターの資格を取得。

がんに罹患した自身のストレスをコントロールするために、メンタルケア心理士(心理カウンセラー)の資格を取得。

自分ががんになった意味を考え、自分の経験を発信することで、少しでも心が軽くなる人がいるかもしれないという想いから、様々ながん患者会や、がん患者イベントに参加。

自身の経験や活動を各メディアで掲載。(NHK、テレビ東京、読売新聞、朝日新聞、専門誌等)

がん啓発イベント、企業研修、医療者の勉強会などで、がん経験の講演活動を行なう。

講演内容は、がんになり、健康的に生きると決め、食事や運動で30kg減量し、病気以前よりも健康になった。だからがんになって良かった。がんが生き方を教えてくれた。自身が取り組んでいる、がんにならない生活習慣の実践など。

そして、2019年3月。5年間の経過観察が終了し、がんを克服。

 

趣味:料理、ランニング、読書、登山、ヨガ、瞑想、ギター、お酒。

資格:メンタルケア心理士、フードコーディネーター、食生活アドバイザー、食育アドバイザー、健康経営アドバイザー

好きな言葉:コツコツ勝つコツ





------------------------------------
ちなみに今回の、出展起業の中にあったオイシックス。高いけど良いですよね!