キャップSTUDIOS

キャップSTUDIOS

FunTVライター研修生のキャップです。
日々パチスロ、パチンコ実践頑張っていきたいと思います。
映画のことやMARVEL、くだらないことなどもブログに書きますがみなさん、よろしくお願いします!


テーマ:

今年の夏は一味違う。



めちゃくちゃ暑い。



こんなに暑かった?七月の前半。



アイス買って帰っても家に着く頃には溶けちゃってること多々ありです。





6月から始まったロシアW杯。



昨日未明に決勝戦が行われ




フランス🇫🇷4-2クロアチア🇭🇷




フランス🇫🇷が優勝



クロアチア🇭🇷が準優勝



ベルギー🇧🇪が3位



となりました!




自分がW杯の事をブログに書きはじめて、見ていただいた方はわかると思いますが、優勝国をフランスと予想しまして、見事当たり!笑



応援しているイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿もベスト4とゆう結果で僕としてはめちゃくちゃ楽しく嬉しい大会でした。


若いイングランドには次大会も期待できそうです!





大会MVPはクロアチア🇭🇷のモドリッチ。



納得!



モドリッチがいなかったら、クロアチアの準優勝はなかっただろうし、誰よりも上手くて誰よりも走るキャプテン。


素晴らしい選手です。



ただ、僕個人としてはフランス🇫🇷のカンテが大会MVP。



決勝戦では途中で交代しちゃいましたけど、彼がいてのフランス。



彼がいたからこそ、ポグバも上手くやれてただろうし。



相手エースをマークして思うような仕事はさせず、大事なところでのボール奪取。





得点やアシストはないけど、まさに縁の下の力持ちの活躍でした!




今大会ベストバウト



フランス🇫🇷4-3アルゼンチン🇦🇷




フランスを応援してたのもあるけど、この試合が1番面白かった!



今大会個人的No. 1ゴールのパバールのミドルシュート。


ディマリアのゴール。



そして、メッシ率いるアルゼンチンに対して世代交代を思わせるエムバペの驚異的なスピードとゴールとゆう活躍。



それに、やっぱりサッカーは得点が入る方が見てて楽しいし。





1-0みたいな緊張感ある試合も好きだけど。









いやぁ終わっちゃったW杯。






夜更かしで毎日辛い朝だったけど、やっぱり終わってしまうと寂しいな。







ただ、これから健康的な毎日を過ごせそうです!








寝転がった布団の感触や見上げた天井を僕は忘れない。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス