久しぶりのカレーデー! | とりあえず、飲みながら考えよう!!

とりあえず、飲みながら考えよう!!

「糖質制限」を知ってから、とても健康になりました。
あのままだったら、いったいどうなっていたか(笑)
実際に自分のカラダで実験したことを書いていきます。
痩せたい、生活習慣病とお別れしたい人のお役に立てたら嬉しいです。

糖質制限を始めてから、週に1回ほど、「お楽しみ炭水化物祭りチョキ」をしている。

週に1食だから、月に4食である。

そのうち1食か2食が「カレー」となり、残り1食が「パスタ」、あと1食が「寿司」という感じのローテーションになっている。

何年ぶりかな、エチオピアの豆カレー(ライス半分)を食べたら、やっぱり美味かったー!!

 

辛さは5、やっぱり真似できない美味しさニコニコ

 

 

これで今度の麻雀大会、1日だけの開催だが、きっと勝てるだろうーキョロキョロ

 

またねー三毛猫