讃岐うどん | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

先程高松から帰宅しました飛行機

本日食べた物











昨日今日で行ったうどん屋さん割り箸

1、山越うどん
2、さぬき麺市場
3、饂飩屋 五右衛門
4、なかむら
5、山下うどん
6、小縣屋

昨日今日で行った骨付鶏屋

1、とら丸
2、一鶴

うどん食べ歩き始めてなので、ガイドブックに載ってる有名店を巡りましたが、どこもそれなりに美味しかったです。

でも個人的に一番美味しかったのは山下うどんかなビックリマーク

それにしても四国のうどんと関東のうどんはかなり違いますね割り箸

まずダシが全然違う割り箸
麺も本場は柔らか目はてなマーク

とにもかくにも念願のうどん食べ歩き。
とっても美味しくて楽しかったです音譜

そして、初めて食べた骨付鶏最高!!
スパイシー&ジューシーでとっても美味しかったドキドキ

おでんも美味しかった合格
味噌が甘いけど、さっぱり目で美味しいドキドキ

はあ~、本当に美味しかったなあ~音譜

こうして、またまた脂肪を分厚くして、帰宅したのでありましたあせる

あっ、もちろん観光もしましたよビックリマーク

その模様はいつか書くかもはてなマーク書かないかもはてなマーク

また明日から色々頑張ります!!