頂き物2 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 おはようございます雪の結晶

今日も快晴の関東地方晴れ

晦日いかがお過ごしですかはてなマーク

私はこれからマリオ君のトライアルに同行して参りますわんわん

この際大掃除の事は忘れますグッド!


さて、だいぶ前になりますが、むく姉さんからたくさんのお菓子と素敵な物を頂きましたラブラブ!

頂いたお菓子の一部ダウン

歯ごたえがあって甘過ぎずおいしい「ちっちゃいおっさんクッキー」


こちらはめちゃめちゃ美味しかった、一番のお気に入り「小倉トーストラングドシャ」
しかし何故名古屋なのかはてなマーク


こちらはまだ開封前
食べるの楽しみ~

頂いたお菓子はまだありますチョキ

そのほとんどは既に私の脂肪と化しておりますがにひひ


そして別便で送って頂いた京都「打田」のお漬物

私の大好物ばかりラブラブ!

本当に嬉しい~ビックリマーク 感激しまくり音譜

むく姉さん、本当にありがとうございましたm(__)m

他にも頂いた物がありますので、それはまた後日ニコニコ


そしてこちらはNさんから頂いた心がほっこり暖まる女子力アップ品ドキドキ

Nさん、優しいお心遣い本当にありがとうございましたm(__)m


たくさんの方の心暖まる贈り物に感謝感謝ですm(__)m

皆様、優しいお心遣い本当にありがとうございましたm(__)m

このお返しは私が玉の輿に乗った時に必ずにひひ
(そりゃ、永遠にお返し貰えないなと思ったのは誰だビックリマーク)

そんなこんなでトライアル行って来ます電車






Android携帯からの投稿