搬送のご報告 | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

今日は本当に寒かったですね雪の結晶

東京はお昼頃ひょうも降ったみたいですね雪

突然ですが、本日横浜のセンターに視察、保護に行って来ましたわんわん

本当は昨日代表が行くはずだったのですが、お仕事が多忙のため行けず、代わりに本日仕事暇だった私が急遽行って参りましたわんわん

さくらさんが運転同行してくれましたよ車

急だった為トリミングも無しですが、センターでシャンプー&カットもしてくれてましたので、毛玉も臭いも無し合格

健康診断もある程度してもらっていたので、本日は健康診断は無し。
後日改めて去勢時に健康診断の予定です病院


それでは本日のとっても可愛いシーズーさんにご登場頂きましょう♪

シーズー ♂ センター推定年齢7歳(推定年齢は今後健康診断により変わる場合があります)

どうです、この乙女チックな容姿!!
男子ですよ叫び

キラキラのお目目目

そんなに可愛い目で見つめないでラブラブ!

貴公子はてなマーク

か、可愛いドキドキ

可愛い過ぎる!!

おまけに性格もベリーグッドなんです合格

フレンドリーで甘えん坊、攻撃性も一切無し。

シャンプーなどのお手入れも大人しくさせてくれますラブラブ

トイレシートの認識もあります♪

車中では多少鼻泣きがありましたが、すぐに大人しくなり、後半存在を忘れるほどでした合格

とにかく可愛いくて、可愛いくてドキドキ

すぐに幸せが訪れる予感はてなマーク

お預りスタッフは只今クプ君がトライアル中のカラちゃんさんですダウン
「smileシーズーの楽しい毎日」
http://ameblo.jp/blue-38higuys/

尚、詳しい健康状態などは代表あねもねのブログをご覧下さいm(__)m
「天使が舞い降りた」ダウン
http://ameblo.jp/anemone666/


皆様、新入り君とカラちゃんさんの応援をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


現在収容中の子の視察もしましたが、飼い主返還の可能性もありますので、収容期限が切れ、保護が確定しましたら、改めてご報告させて頂きます。

それでは皆様、お休みなさい星





Android携帯からの投稿