ご無沙汰しております! | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

皆様 こんばんは星

ピロリ菌と闘う女、ほろみですチョキ

大変ご無沙汰しておりますガーン

長い間ブログの更新が滞り、申し訳ございませんでしたm(__)m

実は先週携帯が壊れ携帯、パソコンも調子が悪くテレビ、あわや音信不通、消失不明になりかけるところでした叫び

現在は新しい携帯に買い換え、悪戦苦闘中です携帯

携帯が壊れた時にアドレスや写真や保存しておいたブログの記事も消失し、てんやわんやの日々ですガーン

そうこうしている間も地味に忙しく、会の仕事もしておりましたので、ご報告したい事はたくさんあるのですが、追いつきませんしょぼん


そして今更ですが、オフ会のお礼ですm(__)m

オフ会にはたくさんのゲストにお越し頂き、皆様と可愛いワンちゃん達にパワーをたくさん頂きましたわんわん

暖かいお声やご支援にスタッフ一同心より、感謝申し上げます。

皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

これを励みにこれからも保護活動頑張って参ります!!


そして先週の土曜日はミーティングのあと、代表宅にプチステイしていた福島からの保護犬坊君を新規スタッフのハントさん宅にお届けに行って来ました車電車

その時の可愛い~坊君のお写真は…ございませんm(__)m

何故なら○○○○さんによるアクシデントのせいで、ハントさん宅に着くのが遅くなり、私終電に間に合わないかと焦りまくり、お写真撮る余裕は全くございませんでしたあせる

ハントさん、慌ただしくなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

来週はチーフ君の移動ですわんわん


そんな中、うちのリクナナはぬくぬくと日々肥えておりますわんわんわんわん

またこれからブログの更新頑張りますので、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

ひとまず今日はこれで、さようならパー



PS:私のアドレスをご存知の方は、私に腹がよじれるほど面白いメールを送って下さい!
つまらないメールくれた方は登録しません(え?)




Android携帯からの投稿