里親会 参加犬発表! | シーズー犬犬

シーズー犬犬

我が家の愛犬シーズーのリク♂&ナナ♀の事、旅行の記録、食べ物の事を気ままに書いてます。

こんばんははははは~にひひ

今日も雨ですね~雨

こんな季節は思わず口ずさみたくなる「長崎は今日も雨だった」
by内山田洋とクール・ファイブ


昨日グッと我慢したマンゴープリン
本日美味しく頂き、その食べ終わった後のカップを舐めるリクちゃん



そんなどうでもいい話しはさておき、日曜日の里親会の参加犬の発表ですよわんわん

今回は16頭もの保護犬が参加ですビックリマーク
この数喜んでいいのか、悲しむべきなのかはてなマーク
トホホですあせる

今回の里親会でたくさんご縁が繋がり、次の命が救えると良いのですがニコニコ

それにしても可愛い子ちゃんばかりドキドキ

里親会デビューの子もたくさんいますわんわん

皆様、ぜひご来場下さいねニコニコ
見学やグッズの購入だけでも大歓迎です音譜


ハナママわんこ服の冬物セールもありますよワンピース

よろしくお願いしますm(_ _)m






Android携帯からの投稿